海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お花畑のような・・・

4   0

すっかり春の日差しですね


滅多にお客様など来ない我が家ですが
春らしい柄にひと目惚れして
スリッパを買いました。

春色スリッパ

小さい小花が可愛いプリントです。
ピンク、紫、オレンジの三色


冬に自分用に新調したスリッパ・・・
高かったのに、擦れて破けてしまったし
ミルクをこぼしてしまったので
自分用にも、春色
私用~!




裏はビニールなのでペタペタ
それに、すっごく安物

なんと

一つ 199円


あれこれ選んでも、すぐに擦れて破けてしまったスリッパは
使い物にならないので
安くても気に入っていればいいかな~って







咳がまだ続いていて、
また病院にも行きましたが
週末もひたすら寝てました
ご飯は、旦那や娘で作って食べたようですが
洗濯と掃除は誰もしないので
今日は昼から洗濯と掃除機だけしました

学校は午前で終わりだけど
午後から部活があるのでお弁当持ちの日もありましたが
パンを買って持たせたり、おにぎりだけ持たせたりし
今学期のお弁当も知らぬ間に終わってしまいました


お弁当を美味しそう
たくさんの応援、ありがとうございます

また春からはボクのお弁当と2つになります。

同じくお弁当作りされてる方、
一緒に早起き・・・頑張りましょう



まずはお弁当の応援のお礼まで。
そして、これからもヨロシクお願いいたします





              fujico




ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




4 Comments

apple says..."こんにちわ!!"
可愛いスリッパですねぇ♪小さな花柄だぁ~!!色も可愛すぎです~しかも、すっごく安い!!!
スリッパも春ですねっ☆
体調、大丈夫ですか??あんまり無理しないでくださいね。
2008.03.25 13:27 | URL | #- [edit]
nipo says...""
風邪なのかな???
花粉やら黄砂やら、気温の変化も大きいし、
一気に疲れが出たのかもしれませんね。

しばし、ゆっくりして下さいね!

小さなお花がたくさん咲いている、本当にかわいらしいスリッパですね~
はくのがもったいない感じ。
値段がまたよろしいですな!!
2008.03.25 18:00 | URL | #- [edit]
fujico says...""
appleさんへ

心配掛けてすみません。
ようやく咳もおさまってきました~。

スリッパって、使い捨てみたいな所があるから
安くても可愛い柄ならいいや!と思いきって買ってみました。
小さい花柄の方はお客様用ですが
こういうので季節感を出すというのも
演出の一つかな?!と。
2008.03.26 21:43 | URL | #- [edit]
fujico says...""
nipoさんへ

こんばんは★
心配掛けてすみません。
アレルギーの咳らしく
毎年、春先になるんですよ。
今年も来たか?ってトコです。

普段は見向きもしない店頭に並んでいる
安いスリッパなんですが
見た途端に吸い込まれるぐらい
春らしかったので
今回は買ってしまいました。
以外と履き心地も良いですよ~!
2008.03.26 21:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/559-d5531aa4
該当の記事は見つかりませんでした。