海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

アートパンチ

2   0

アートパンチって知ってます

こんなのです。
アートパンチ


柄は様々な物が出てます。
私は初めて買っちゃいました

悩んで決めたのは、上の柄ね。

カードのふちどりとか 
今 流行のスクラップブッキングとかに使うんですヨ。

スクラップブッキングはしませんが
カード作りは好きなので

コレ いいよ~

早速 切り絵カードを作ったので ふちどりに
ふちどりに♪

こっちにもパンチ♪


いいんじゃない可愛いんじゃない~

少し すかし模様が入っただけで
ぐっとオシャレな感じ

便利な道具で
ますますハンドメイドが楽しくなります






             yoko


ブログランキングに参加しています。
下のタグをクリックよろしくお願いいたします
クリックよろしく♪





2 Comments

apple says..."こんばんわ!!"
コレ良いですねぇ~♪可愛いからますます手作りが進みますね☆
水玉模様可愛いなぁ~☆yokoさん、スクラップブッキングのセンスありそうですね♪このパンチを機会に初めてみてはいかかですかぁ??
2008.03.27 00:05 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
これかなり便利です!
すかし模様って個人的にも大好きなのでフフフッて感じです(笑)
スクラップブッキング興味はあるんですが・・・なんか私がするとゴチャゴチャになりそうで。
そんなセンスあればいいんだけど!
2008.03.27 08:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/560-7b674499
該当の記事は見つかりませんでした。