海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

プロの切り絵

2   0

この額に入っている切り絵素敵でしょ


ミニーと向き合っているのは、娘。
娘♪


ミッキーと向き合っているのは、息子。
息子♪





2人が幼稚園の時に行った
ディズニーランドの中にある
「シルエットスタジオ」のお店で作ってもらった物。

アーティストが横顔のシルエットを
あっと言う間(2~3分)に
作っちゃうんですよ~
やっぱりプロはすごいです
カッコイイ~と思ったの覚えてます。

キャラクターは他にもあるんだけど
とりあえず「シルエットスタジオ」体験は初めてだったので
定番のミッキーとミニーを選びました。

飾って楽しめるし
思い出のつまった素敵な切り絵
宝物です






                    yoko



ブログランキングに参加しています。
下のタグをクリックよろしくお願いいたします
クリックよろしく♪





2 Comments

ちいさん says..."No title"
こんばんは!

うちにもこれあります!!ミッキーではなくお姉さんとチビゴン2人のシルエットですけどねi-236もう8年位前のものなので、2人とも幼いi-237その感じがシルエットだけなのに出てるんですよね~プロの技ってすごいですね!!

2008.04.01 21:18 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
yoko says..."No title"
ちいさん様☆
そうですか、ちいさん宅にもあるんですね!(笑)
うちでもいい記念インテリアとなってます♪
当時のふっくらほっぺ、髪型などもシルエットだけなのに鮮明に楽しめるんですよね~。
本当に・・・やっぱりプロ技です!
2008.04.02 09:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/562-391fdc53
該当の記事は見つかりませんでした。