海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ポストカードコーナー

2   0

色がキレイなポストカードでしょ
カラフル♪


飾ると こんな感じです。
4月のポストカードコーナー



カラフルだけど やわらかな雰囲気で
春のイメージ
なんて私の思い込み(?)かしら。

気分も軽やかになれる気がします(笑)

4月って新たに何かにチャレンジしてみようかな とか
前向きになってる自分がいませんか?

私は4月って少しやる気になるんですヨ
気持ちだけは・・・ネ。

スーパーのお買い物も散歩がてら行ってみようとか。
窓の拭き掃除なども頑張ってみたり

長続きしませんけど(笑)







              yoko




ブログランキングに参加しています。
下のタグをクリックよろしくお願いいたします
クリックよろしく♪




2 Comments

apple says..."No title"
こんにちわぁ~♪本当ですねぇ春な感じで、可愛いですね☆
ポストカードの下のオレンジのラインは、何で作ったんですか??
私も、今年の4月は何だかやる気があるんですよね~♪去年は、やる気あんまり
なかったからなぁ~。。。英会話を習いたいなぁ♪
2008.04.03 14:21 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
apple様☆
オレンジのは家にあったリボンです♪
何かのお菓子頂いたラッピングにあった物で・・・オレンジ地に店名が入ってます(笑)
でも色が可愛くてついでに飾っちゃいました☆
意欲的なappleさんは英会話にも興味ありなんですね!
私も一時期通っていましたよ~。
楽しかったけど辞めると忘れる一方で・・・しっかり身につくぐらいがんばればよかったかな~(泣)

2008.04.03 16:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/563-1f01fe48
該当の記事は見つかりませんでした。