海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

久々の更新

4   0

ご無沙汰してます、fujicoです

相変わらず咳は続いてます。
毎年、5月ぐらいまでは
こんな調子なので、もうしばらくの辛抱です




さて、ブログ更新をサボっている間の春休み・・・
午前中は娘の部活がずっとあったので
普段通りに起きて、娘の朝ご飯に焼いて
「じゃ、気をつけて」と
昼まで二度寝の生活をしていました

私の体調が悪いのと、娘の部活で
特別にどこにも出掛けなかったし
来年から補修工事になるという
『姫路城』へお花見に行って来ました。(4/5)

桜、満開でした~!
お土産屋さんで売ってるポストカードみたいでしょ

姫路だから姫子
姫路城敷地内に併設されている、こじんまりとした動物園。
この日は入園無料でした。
ゾウの名前は「姫子」
姫路の姫・・・そのまんまやん

姫路の駅前でお弁当を買って、のんびり・・・のはずが
桜の時期は沢山の人・人・人
とっても混んでいました




そして4/8 ボクちゃんの中学校の入学式でした。

祝入学♪
近くの桜の木の前で。
手の先まで隠れるぐらいの
ブカブカの制服

学校までの道のり・・・
不安と緊張からグチグチと文句ばかり言ってるので
中学校の近くまで来た所で
「文句言ってるなら帰りなさい」と
キレた私に
「まぁまぁ」となだめるボクちゃん。
まったく腹立つ~


そして
自分のお小遣いで買って来た
寝ぐせ直しウォーター!!
何 考えてんだ
もっと違う所を気にしろ~

こんなの買ってきたよっ!


春休み中、私が寝てばかりで
自分は暇なもんだから
私の布団の横に寝転んで
「いっちょにネンネしてあげまちゅ」と
ず~と赤ちゃん言葉

卒業式に一緒に帰りたくないとか言っていたのは
どこのどいつだ




今日からお弁当も始まり
ようやく開放されたって感じです



ボチボチ、更新しますので
また よろしくお願いいたします







              fujico



ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪






4 Comments

apple says..."こんにちわぁ~"
咳、まだ出ているんですね。。。あんまり無理しないようにしてくださいね☆5月までのガマンなんですねぇ~。あとちょっとですねっ♪
息子さんの入学、おめでとうございます☆☆
中学生、見た目を気にし始める年頃なんですねぇ~♪私も髪型とか気にしてましたよぉ~♪
2008.04.10 14:46 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
appleさんへ
こんばんは~☆コメントありがとうです。
咳は良くもならず悪くもならず・・・
もう少しの間、引きこもってます(笑)

私も中学生ぐらいから
髪型など気にしてはいましたがヤツは男ですよ!
しかも自分のお小遣いから買うなんて
びっくりしちゃいました。
明日は実力テスト!!
もっと気にしなきゃいけない事が
山ほどあるのになぁ・・・。
そう思いませんか?
2008.04.10 22:04 | URL | #- [edit]
yukaです says..."No title"
姫路城の桜、綺麗ね~~!!
僕ちゃん入学おめでとう! 体調悪いようだけど、大事にしてね。

2008.04.11 17:50 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
こんばんは♪
コメントありがとうございます。
姫路城は春と秋しか行った事ないけど
これから新緑の季節。
緑が青々とキレイなんだろうな~。

咳は毎年、春の恒例なので
仕方ないようです(泣)

ボクが生まれた時、
病院に駆けつけてくれましたよね!
もう中学生ですヨ・・・(笑)
2008.04.13 23:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/566-3eb85858
該当の記事は見つかりませんでした。