海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

IKEAの折込み広告

4   0

4月14日にOPENする
   IKEA
  ポートアイランド
の折込み広告が入ってました。


もう すっごく楽しみなんです

でも、当分の間は大渋滞だと思うので
しばらくは行けないと思うなぁ~。
それに多分、買いたいモノもあるだろうから
車で行くとなると
主人に連れて行ってもらわないと
いけないから・・・・とっても気が重い。

買い物など一緒に行ってくれるけど
顔に「まだ」と書いてある
ちょっと何か買おうかな~なんて見ていれば
「どこに置くの?」とかさ・・・疲れるんですよね。

と、話がそれた


まぁ しばらくは今日のこの折込み広告とネットで
あれこれ見て楽しむとしましょう


この表紙にあるガラスキャビネット素敵~
広告の表紙
ビビットなブルーのソファもいいね

新聞の折込み広告なのに16ページもあって
ちょっとした情報誌のよう。


『ただの台所から
  見せたくなるキッチンへ』

キッチンのページ
キッチンそのものが素敵過ぎますっ

見せるようにするなら
うちのキッチン全部をリフォームしないとあかんやん
ひねくれてみたり

折込み広告を見て、ひねくれても仕方ないけど・・・・。

となりのページ下、
木の踏み台なんと¥1,790
特別、必要なもんでもないけど
価格もいいし、木製ならば
ちょこっと置いてあってもいいかな?なんて。
(こういう気持ちがモノを増やしてしまう原因なんだよね~

こうやって 一人で色々と考えてる時間・・・
すっごく好きなんです


穴があくほど見ても飽きない折込み広告・・・
保存版だわ






         fujico




ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪













4 Comments

nipo says..."No title"
行きたぁ~~~~~~~い!!!
へそくり持って早く行きたいですのよ!!!!

楽しみだねぇ~
六甲なら一人で行けるんで平日に行こうと思ってるのよ。
でも、荷物持ちにだんなも要るかなぁ。

息子さん、ご入学おめでとうございます。
我が息子、今日テストだそうで新学期そうそうなんでやねん!と
頭抱えていましたわ(爆)

今年のヒノキ花粉は結構キツク、なかなかスッキリしないけど
もう少しなんで、頑張りましょうね!
2008.04.10 14:36 | URL | #- [edit]
apple says..."こんにちわ♪"
IKEAの広告、雑誌みたいですね!!私もあれこれ欲しくなります☆でも九州にはないからなぁ~↓↓「見せたくなるキッチン」これ、あこがれますねぇ~☆鮮やかなブルーでステキですね♪
2008.04.10 14:49 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
nipoさんへ

そう、そう!
2008年8月に大阪にもIKEAがOPENするそう。
武庫川を越えなくて済むよ(笑)
でも神戸にも、ぜひ遊びに来て下さいな~♪

スギが済んだら、ヒノキの時期ですね。
なんで別々なんでしょうか?
どうせなら一回で済んでくれたらいいのにね。
私の咳も早く治って欲しいです(泣)
2008.04.10 22:09 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
appleさんへ
青いソファーなんて?と思いますが
なんか、しっくり馴染んでいて
表紙からビックリしました。
やっぱりIKEAは楽しみです。
もう少ししたら九州にも出来ると思いますよ。きっと・・・。
ネットで検索してみては?
インテリアのヒントが見つかるかも?!
2008.04.10 22:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/567-44124fc5
該当の記事は見つかりませんでした。