海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

新学期お弁当(4/9~4/11)

2   0

新学期のお弁当です

娘とボクちゃんのお弁当のおかず・・・
好き嫌いの関係で微妙に違いがあります。

違うところを見つけてね。な~んて



4/9(水)さばの竜田揚げ(トマトの下)
4/9 娘のみお弁当。
夕飯の取り置きです。
中華ダレ(醤油、胡麻油、砂糖、生姜、ネギのみじん切り、ゴマ)を
かけて食べると、美味しいですよ~


4/10(木)ボクちゃんもお弁当開始
4/10  娘

4/10 ボク

特に身構える事もなく、またまた
晩ご飯の取り置きのエビフライと一口カツ。
娘の方にはカツは入っていません

ただ・・・ボクちゃんのお弁当箱 デカイ
ご飯も軽く詰めたけど多かったらしく
残して来ました。
部活など始めたら、この大きさで丁度いいのかも(?)


4/11(金)何がメイン
4/11 娘

4/11 ボク

お弁当用にと買ったウィンナーが
前日に入っていなかったので
ガッカリした様子のボクちゃん・・・

なので、今日はウィンナーがメイン
でも娘の方はウィンナーあまり好きじゃないから1つ。
代わりにちくわチーズ2つ。
ボクちゃんは、ちくわ嫌いなの・・・

あ゛~
お弁当のおかずを分ける手間も面倒だけど
ここに違いをUPするのも面倒だっ


やっぱり、みなさんで
違いを見つけて下さいな



            
            fujico



ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪






2 Comments

ken says..."はじめまして!!"
こんばんは。

Handmadeだいすき♪のコミュニティの参加メンバー一覧から
初めて、訪問させていただきました!!

同じ子育て仲間として、よかったらブロトモになってください!!

私のブログにも、1歳の赤ちゃんの写真をアップしているので
ぜひ遊びにきてくださいね。

これからも、よろしくお願いします!!
2008.04.13 17:50 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
Ken様
初めまして♪ようこそ。
ブロトモの件、こちらこそヨロシクです。
でも、どうやって設定するのか
分からないのですが・・・(笑)
一歳の赤ちゃん、大変でしょうが
子育ては楽しい事も沢山あります。
私もまだまだ子育て中です。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
2008.04.13 23:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/568-fa6dfc78
該当の記事は見つかりませんでした。