海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

小鳥モビール

2   0

まだまだ切り絵ブームは続いております。

春らしい飾りが欲しくって こんなの作りました

小鳥さん


小鳥さんのモビール

春はやっぱりパステルカラーでしょってことで

クリームイエローの色画用紙で作ってみました。



小鳥モヒビール完成♪


小鳥の上下に100均で買った紙のコースターを

切り取ったものをつけて

やさしい感じの仕上がりでしょ?


なかなか可愛い出来だと思うのですが

どうでしょう


図案は以前買った切り絵の本を見ながら・・・

面倒なので もう そのまま

見様見真似で書いちゃいました。

(本当はコピーとって写さなくちゃダメなんです)

だから多分 本の図案より不細工な鳥さんです(笑)








                yoko



ブログランキングに参加しています。
下のタグをクリックよろしくお願いいたします
クリックよろしく♪




2 Comments

apple says..."こんにちわ☆"
可愛い小鳥さんですね♪紐を付ける時が私は、どうしても苦手で・・・・↓↓
yokoさん上手ですねぇ~☆☆☆紙のコースターのアイディアすっごくステキだわぁ~♪パステルカラーで春色ですね♪
2008.04.14 17:15 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
お褒め頂き嬉しいです~♪
鼻がググッと高くなりそう!(笑)
コースター使うのは簡単でその上ラブリーな雰囲気も出て我ながらグーなアイディアだったとニンマリしてます♪
2008.04.14 22:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/569-51c54e2c
該当の記事は見つかりませんでした。