海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

白エプロン

4   0

結婚した時に買って
一度も使っていないエプロンがあります。
久々に出してみると・・・
白さがまぶし~い

それがコレ。
白さがまぶしい!(洗剤のCM?!)

百貨店で買ったブランド物で高かったんですよぉ~(泣)

当時、何を思っていたのか(?)
やっぱり白エプロンは一枚はいるでしょって
買ってしまったんですよね

??? 何でいると思ったんでしょう

何しろ私は思い込みタイプですからね(笑)

しかし
私は台所に立つのが嫌いで
料理に時間かけないし・・・
エプロンつけての料理の時間なんて・・・ありませんでした。

エプロンするのは今でも大掃除の時くらいです(笑)

それに今はもっとシンプルエプロンがお好みだしね。
だから これはお蔵入り。

今さら こんな白のフリフリなんて恥ずかしくって
あ~あ。バザー行きかな

家で流行りの「ご主人様~」とコスプレでもしてみる?
旦那様が卒倒しちゃうな・・・きっと。

それはそれで おもしろい(?)

な~んてね






               yoko




ブログランキングに参加しています。
下のタグをクリックよろしくお願いいたします
クリックよろしく♪







4 Comments

さぼてん says..."おはようございます♪"
「ご主人様~e-266」  いいんじゃないですか~(笑)
確かにそんなイメージですよね(^ー^)
これを購入した時は、とてもフレッシュな気持だったんでしょうね(笑)
私もyokoさんと同じで、ついついエプロンなしで料理してしまいます。
バザー行きですか~?
お宝として大切にとっておいて欲しいなぁv-410
2008.04.17 10:28 | URL | #0/D5xSng [edit]
yoko says..."No title"
さぼてん様☆
この白エプロンでお料理して・・・と夢見ていた頃があったんでしょうね、こんな私も。
結局、本当に夢みてただけで終わってましたが(笑)
そうですね~☆
そんな気持ちがあったと言うのもお宝もの!
とっておく価値ありかもしれないですね♪
2008.04.17 15:27 | URL | #- [edit]
apple says..."こんばんわ☆"
yokoさん、可愛いですねぇ~☆フリフリな感じが新婚らしくて♪
今でも、着て大丈夫なんじゃないんですか?可愛いと思いますよ♪♪
バザー行きにはもったいないですよっ☆
2008.04.17 21:22 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
apple様☆
そうなんです・・・エプロンは可愛いんですけど、着る人が可愛らしくなくなってまして(笑)
フリフリが照れるんですよね~。
でもバザーは止め、もう少し残すことにしました!
娘がメイドになるかもしれませんものね(笑)
2008.04.18 08:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/572-00a1bf7d
該当の記事は見つかりませんでした。