海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お弁当(4/14~4/18)

0   0

新学期も始まり、すでに二週間が終わりましたね。

ボクちゃんは新しい生活にお疲れの様子で
夜8時半ぐらいに寝たり、夕方に昼寝をしたり。
小学校は二時間目の後に
20分休み時間があったけど
中学校はお昼まで、ずっと授業ですもんね。
じぃ~と座っているだけでも大変かもね
各教科の先生の名前を覚えられず
色々と緊張もあるようです。
がんばれボクちゃん


今週もどうにか2つのお弁当を作りました。
また微妙に違いがあるので、見つけて遊んで下さい
(画像多く、スミマセン





4/14(月)
4/14 姉

4/14 弟
ウィンナーがなかったと残念だったボク・・・。

4/15(火)炊き込みご飯
4/15 姉

4/15 弟


4/16(水)
4/16 姉
「またウィンナーかよ」 怒り気味の姉
4/16 弟
トマトの上、大きな隙間にチーズをゴロン

4/17(木)
4/17 姉

4/17 弟
前日の夕飯、カレーが入っています。

4/18(金)
4/18 姉

4/18 弟




今春から義姉もお弁当作りデビュー
通学に一時間かかる高校に入学した男の子に
五時に起きて、お弁当作りをしているとがありました。
お天気いい日は通学だそうですが
だとバス通学。
部活帰りにはバスがないそうで車で迎えに行っているそう・・・・。
冬は雪も降るので、これから先が大変そうです。


みんな、一緒に頑張ろう






               fujico


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/573-103645c6
該当の記事は見つかりませんでした。