海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

朝から甘~い♪

4

おはようございます

晴れは今日までで夜からが降るそう。
今日も洗濯物、たくさんやっつけなくっちゃ



昨夜、主人がおやつを買って来てくれました。
主人の帰り道にサンクスはないので
わざわざ遠回りしてくれてるみたい

『卵たっぷりプリン』 『とろ~りティラミス』

サンクスのおやつ♪
プリンは娘に。ティラミスは私に

昨夜、主人が帰宅したのが遅かったから
食べたいのを我慢して冷蔵庫へ。
さてさて、朝ご飯の後ですが
早速 「いただきま~す!!」
では、いただきま~す!


他のと比べて、容器半分ぐらいまでが
生クリームたっぷりでホントにとろ~り
なかなかのヒットです
でも雪みたいに すぐに溶けてしまい
食べた気が全くしません。
これは軽く三個・・・いや五個ぐらい食べれそう
(朝ご飯の後なのに


最近、陽気がいいのでアイスも毎日 食べてます

『ピノ レアチーズ味』
ピノ レアチーズ味♪

ほんのりレモンが爽やかなレアチーズの味です。


そして、こちらは『ラムレーズン』
ラムレーズン♪

期待通りのラムレーズンです。ブドウが少なめなのが残念・・・。



痩せなきゃ~といつも言いながら
せっせとアイスを買ったり、主人も私に痩せて欲しくないみたい
ハハハ・・・




       

         fujico




ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




4 Comments

さぼてん says..."こんにちは(^ー^)"
ご主人、優しいじゃないですか~e-415
お土産っていくつになっても嬉しいですよね♪

だんだん暖かくなってきて
珈琲もホットからアイスへ
そろそろ変わる時期かな?
ピノのレアチーズは初めて見ました。
食べてみた~いv-290

昨年は森永のビスケットサンドや
棒のきな粉餅のアイスがお気に入りでしたが
今年もヒット!の商品が見つかるといいなぁ~
又、おしえて下さいね!
2008.04.23 17:24 | URL | #0/D5xSng [edit]
mi-ko says...""
こんにちは。
私もピノのチーズ!初めて見ました!
ティラミス、最近食べていないなぁ・・。食べたい食べたい。
最近は夕飯後にフルーツをゆっくりなんてこともなくなってしまったな・・。常に時間に追われている感じがいやですね。朝フルーツを摂るといいらしいですよね。でもさらに余裕がないですね~
旦那さんが遠回りして買ってきてくれたお土産を朝ゆっくり食べられる幸せをかみしめてくださいね!
羨ましいことですぅ!


2008.04.23 22:32 | URL | #- [edit]
fujico says...""
さぼてんさんへ
コメントありがとうございます♪

今日はちょっとアイスは寒いですね・・・。
ピノもミントとか毎年、色々な味が出ているので
一応、味見をしています。
レアチーズ、美味しかったですよ!

主人は疲れると甘いのが食べたいらしく
もちろん自分用に何か買ったついでに
私が好きなモノを買って来てくれます。
さぼてんさんに聞いたサンクスのおやつが
お気に入りだと知っているので
ちょっと遠回りしてるようです(笑)
2008.04.24 20:44 | URL | #- [edit]
fujico says...""
mi-koさんへ こんばんは♪

甘いのを食べられる幸せを
噛みしめようにも、とろ~りティラミスで
噛む所がなかったです。な~んて(笑)
ホントにとろとろでした!
朝からフルーツも食べさせたいけど
フルーツも手間かかりますよね。
朝はお弁当で忙しいのでバナナとか
勝手に食べれる果物をたまに用意しますが
そういう時に限って
「要らな~い。」とか言われたり・・・。
娘は起きて5分後にトースト食べるので
いまいち食欲がないみたい。
目覚ましでパッと起きてくれるから良しとしてます。

mi-koさんも忙しい毎日、
甘いのを補給して下さい。
『心の栄養』ですよ♪
2008.04.24 20:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。