海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

5月のポストカード

2   0

ご存知 リサ&ガスパールのカードです




いつものように飾ってみました
娘からのプレゼント♪


これね 今年、娘が私にプレゼントしてくれた
誕生日プレゼントなんです。

私の誕生日は1月なので かなり過ぎちゃったんだけど。

このポストカードが5月の陽光のような
やわらかくて あったか~い感じがしたから
紹介しないで この時の為にとっておいたんデス

ポストカードの他にも色々と もらったんですヨ。

今頃になって・・・ですが
嬉しくって まだ手をつけてないのでお見せしましょう

ラッピング小物♪
(ラッピング小物 色々
私の好きそうな物 選んでくれてます

かなり前にも言ったんだけれど 再度 ありがとねっ

普段 にくたらしい事も度々あるけど
こんな可愛い所もあるのよね(笑)

次回は この際だから
息子がくれたプレゼント UPしますね







                  yoko



ブログランキングに参加しています。
下のタグをクリックよろしくお願いいたします
クリックよろしく♪





2 Comments

apple says..."こんばんわ"
ほんわかした感じの色合いで可愛いですね!!娘さんからのプレゼントなんですねぇ~☆☆ラッピングなど、yokoさんが好きそうな柄ですねっ♪娘さんよく見ているんですね☆
2008.05.02 18:41 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
そうなんです!全て私好み♪
レース柄なんて可愛すぎる~♪
このタイプの袋、私が自分で買うなら百均でしか手がでないから 6枚入り二百円(値段見ちゃった!)は、かなりの高級品!
大事に使います♪
2008.05.03 08:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/584-7ec45ffd
該当の記事は見つかりませんでした。