海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お弁当(4/30~5/2)

0   0

GW中もそれぞれ部活があるようで
どこに行く予定もないけれど
なんだか私の気分はお休みで(いつも
冷蔵庫の中にあるモノを詰めて持たせてます




4/30(水)
4/30 姉

4/30 弟

姉:さつまいもフライ(冷)
弟:普通のポテトフライ(冷) こういう些細な違いがあります


5/1(木)違いナシの日
こんな日もあるんだね、と自分で突っ込んでみたり。
5/1 姉

5/1 弟

テレビCMの“揚げずに唐揚げ”という粉を使ってみました。
油スプーン2杯で揚げるとありましたが
面倒なのでトースターで両面焼いてみました。
ほんのりガーリックで美味しかったそう



5/2(金)たらこご飯と冷食の詰め合わせ弁当
5/2 姉

5/2 弟

↑○○弁当とネーミングするとお弁当屋さん気分
練りモノが嫌いなボク・・・
一番にピンクの蒲鉾を食べてお茶で流した事でしょう。

4/30の「ちくわきゅうり」も
きゅうりを取り出し、ちくわだけパクッ

帰宅早々、「ちくわ、頑張って食べた~

「わ~ エラかったね~
何歳やねん(¬_¬;)??

ノーコメントの姉と違って、ボクちゃんは
帰宅して毎日、頑張って全部食べたと言ってます。
何を頑張るのか?
訳わかりませんが、それを聞こうとすると
さらに訳わからない説明が延々と続くので聞きませんけどね。

今週は男の子同士、殴り合いの喧嘩もあったようで
担任の女の先生がものすご~く怒って
「あれは、元ヤンだめっちゃ怖かった~」と
子供も先生も素が出てきた様子

私も学校・・・疲れたという記憶ばかり。
子供が帰宅したら「お疲れ様~」と声掛けしてます。





              
               fujico



ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/585-a4bfe41b
該当の記事は見つかりませんでした。