海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

期間限定キットカット

2

スーパーで期間限定のキットカットが
たくさん売られていますね


あれこれ買いたいけど、まずは温州みかん買ってみました。

キットカット温州みかん

温州みかんと言われたら、みかん。
オレンジ・・・と言われたらオレンジのような
どっちでもいいけど、美味しい

チョコレートとオレンジの組み合わせって
誰が考えたの???


店頭でも色々な種類があったのでHP開いてみました。こちらより
キットカットバナナ

キットカットきなこ

↑この他にも
いっぱいあり過ぎて、全部食べる前に
限定期間が終わってしまいそう~



デザートポッキーも次々と頑張っていますよね
ポッキー オレンジ♪


無理して食べなくてもいいんだけど
買い物にゆくとお菓子売り場で
どんどんカゴに放り投げている私

世の中、なんでも値上げなのに
生産者の思うツボにはまっています


わははははっ


笑うしかない





              fujico


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪






2 Comments

radyna says...""
こんばんは!ブログに遊びに来て下さってありがとうございますっ!B'zのファンということですごく親近感が(^o^)ライブのレポート、今から楽しみにしていますっ。羨ましいなぁ!稲葉さんが着てた、とか持ってた、とかの情報にとても興味のある私です。
キットカットの限定、私はきなこ味をたべましたよ!みかんも気になってました。なくならないうちに食べなきゃ(^O^)また来ます。応援ポチっ
2008.05.02 18:16 | URL | #- [edit]
fujico says...""
radyna様
早々に遊びに来て頂き、ありがとうです♪
私も稲葉さん大好きなので
radynaさんの記事に
吸い込まれてしまいました~!
また稲葉さん情報、教えて下さいね♪

2008.05.03 01:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。