海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

切手パンチ

2   0

この時期 なんの関係もないけれど・・・
(何度も言いますが私の誕生日は1月です

前回の告知通り 
私が今年、息子にプレゼントしてもらった
バースデープレゼントが こちら
切手パンチ


私 コレ すご~く欲しかったんです

他の方のブログで見て以来
「いいなぁ~ 可愛いなぁ~」と。

でも売ってるのを見た事なくて
ネットで見つけ へばりついて見ていたら
息子がフッと側にきてチラッと私を見て聞いてきたの。

「コレ 欲しいん?」

うん うん!欲しいの~
なんて私の目から「買ってくれ」ビームが
出ていたか どうかは知らないけど。

「誕生日プレゼント これにしたげる」と
あっさりOK
ヤッターもうルンルンです

ありがとよっ 息子くん

こうして私はコレを手に入れたんですヨ(笑)



この切手パンチが届き 最初に作ったのが
100均のシール折り紙
パンチして それにはんこして出来た 
こちらの切手シール

可愛い切手シールの出来上がり!


切手型がとってもキュートでウルウルものです

大活躍してますヨ








               yoko



ブログランキングに参加しています。
下のタグをクリックよろしくお願いいたします
クリックよろしく♪




2 Comments

apple says..."こんばんわぁ~"
切手パンチ良いなぁ~!!私も欲しいんだけど。。。最近めっきり彫り彫りサボリ中なので・・・(笑)シール折り紙?!初めて聞きましたよぉ~♪探してみようかなぁ~☆
2008.05.04 20:46 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
シール折り紙、手軽に使えて便利です!
また今度探してみてください♪
そう言えばappleさんの消しはん、しばらく見てないですね~(笑)
お忙しいんでしょうが・・・楽しみにしてるんで!
切手パンチ、私のは切手サイズですがもう少し大きいサイズも可愛かったです!
2008.05.04 21:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/587-29d00492
該当の記事は見つかりませんでした。