海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

あれこれ

2   0

前回 切手パンチを息子君にプレゼントしてもらったと
お話しましたよね

そう。息子君には切手パンチをプレゼントしてもらった・・・けど
その他にも 私が注文するついでに自腹で購入した物が
たくさ~んあるんですよね。

少しだけチラ見せ


3色のマスキングテープ
カラフルなマスキングテープ


少し前に紹介したステイズオンもこちら


そしてね・・・


タグパンチも その一つ
可愛いタグがポン♪
素敵なスカラップのタグが出来るんです。

このように大、中、小の3タイプが出来ます。
3タイプのタグ♪


キャ~素敵じゃない

もう欲しくなったら止まらないワ
これからはタグ買う必要なくなるわって。
オイ、オイ どんだけタグがいるんだよって話なんですが。
もう死ぬまでタグ作ってます(笑)

でも残念な事に・・・
私は一般的に売られている
ホールパンチしか持ってないんです。
直径6ミリ使ってみると大きすぎました

あぁ~ もっと小さな穴のホールパンチかわなくては

そこで またまた注文しまして購入したんですヨ。
それがコレ
小さい穴のホールパンチ


比較すると・・・ホラ
タグの穴に注目~!!
直径2ミリのホール穴です。
これでパンチすると いい感じ


タグに、はんこをポン
素敵なタグがホラ

ますます可愛い~♪♪♪


ちょっと飾ってみた(笑)


大満足~




でもね・・・
ホールパンチだけでは 済まなかった

はっきり言って金欠です

その原因・・・は またの次回に








                yoko


ブログランキングに参加しています。
下のタグをクリックよろしくお願いいたします
クリックよろしく♪




2 Comments

radyna says...""
こんにちは!かわいいタグが出来ますね☆
こういうの大好きです。二ミリの穴のほうが断然オシャレです♪
2008.05.08 15:45 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
はじめまして、yokoです♪
確かfujicoさんと同様、B'zのファンの方なんですよね!(笑)
私は特にB'zファンではないんですが、こんなチマチマが大好きなのでその辺が共通の趣味!と言うことで今後もお付き合いお願いしますね♪
やっぱり二ミリですよね!嬉し~い!!ニンマリです♪
コメント有難うございました~☆
2008.05.08 22:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/589-222552e6
該当の記事は見つかりませんでした。