海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

文字はんこ♪

2   0

最近気に入ってる文字はんこ

結構色々彫り彫りしちゃってます

最新作の文字はんこは・・・ひらがな

試し捺ししたものです。

『ありがとう。』

そう、

ありがとう。

コレだけなんですけど

ひらがなも優しい感じがしていいかな~と。

ポストカードなどに使うといいかも!

そして「いつも ありがとう」の文字はんこ。

Thank you for everything

こちらも試し捺し。封筒に

ついでに作ったアヒルとガチョウのシルエットはんこ

こちらも両脇にペタペタ。

アヒルとガチョウのシルエットはんこ
図案は雑誌から拝借!

かなり前に作った他の文字はんこもチラ見せ

色々と彫り彫りしてます(笑)

まだまだキレイな線がでません

目を細めてみていただくとキレイに見えます(笑)


そうそう、前にチラッとfujicoさんが

upしてくれてたことがあるんですが・・・

コレは私が作った中でも気に入ってる

文字はんこです!

お気に入りの文字♪


レースコースターみたいでしょ!


レースコースターはんこと合わせてもいい感じ♪

大きさがピッタリ~!!

文字+レースコースターはんこ=うっとり♪


私ってば 毎日遊んでばかりですね

こんな事してるとご機嫌なんです(笑)













            yoko

 


ブログランキングに参加しています。
下のタグをクリックよろしくお願いいたします
クリックよろしく♪




2 Comments

apple says..."こんばんわ♪"
英文、すごい沢山作っているんですねぇ~☆
線が細いですね♪すっごぉ~いっ!!!
yokoさんは、私と正反対でコツコツはんこを彫っていてすばらしいですよぉ~☆これからも、楽しみにしてまぁ~す☆
2008.05.22 18:39 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
コツコツと言うか・・・
思い立つと一気にドバ~っと作りたくなるんです(笑)
近頃はまたその波がやってきてます!
彫り彫りしてると それに集中できるのでストレス解消にもグ~♪
この春 初役員(娘の学校の)などになってしまい知らず知らず自分でストレス解消に努めているのかも☆
2008.05.22 23:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/591-c5d606db
該当の記事は見つかりませんでした。