海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

娘の枕カバー

2   0

以前も枕カバーに消しゴムはんこで

ペタペタした事がありますが

今回も またペタペタしました

今回は百均の枕カバーではなく

ニトリの枕カバーで、ピンクのストライプ、

娘用のです

ふふっ、前より少しグレードアップ(笑)

枕もニトリ(低反発枕)で購入したので

枕カバーも合わせて購入

洗い替えは今までの枕カバー

・・・少し大きくてたるむけど

やっぱりせこい?

それはともかく、こんな感じ

枕全体はこんな感じ。


赤ずきんちゃん


おおかみ君


既製品のはんこと手作りはんこのドッキング

手作りはんこの「赤ずきんちゃん」と「狼くん」図案は

こまけいこさんの『布をチクチク・・・』の本より。

文字はんこはフェリシモの冊子にあった

文字を写してはんこにしました


はんこ一覧


いい夢見れますように


こちらをクリックすると、以前に紹介した枕カバーの記事にジャンプします。)






              yoko





ブログランキングに参加しています。
下のタグをクリックよろしくお願いいたします
クリックよろしく♪



2 Comments

radyna says...""
yokoさんへ
はじめまして~d(*⌒▽⌒*)b
fujicoさんと一緒にブログを書かれているんですね。お友達同士で書いているなんて素敵☆
仲良しなんでしょうね~^^
とてもかわいい枕カバー。
市販のものを使ってここまで可愛くリメイクできるのはとてもナイスなアイディアだと思います!
きっと娘さん、素敵な夢を見られますよ~
応援ポチして帰りますね
2008.05.24 14:48 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
fujicoさんの娘さんとうちの娘も仲良しで親子で仲良くしていただいてるんですよ(笑)
枕カバーのリメイク成功でしょうか?!
市販物に手を少しだけ加える手抜きオリジナルが私に合ってます(笑)
手抜きをナイスアイディアだなんて・・・
そう?そうかしら?!ニンマリですね~♪(笑)
応援ポチもありがとうございますっ!
2008.05.24 21:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/594-560f6e50
該当の記事は見つかりませんでした。