海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

今日のデザート

2   0

ひんやり、つるっとした喉ごしが気持ちいいゼリー

近所のエーコープで売ってる

ゼリーの素(青りんご味)がお気に入り

ゼリーの素♪


熱湯に溶かすだけ

と~っても簡単に出来ちゃうところもこれまたお気に入り(笑)

コレね~便利なの!

冷蔵庫で冷やさなくても常温で固まるから

冷蔵庫がいっぱいでもなんとかなるしね

さて、今日は・・・
缶詰みかん入りで作ってみました

ミカンも一緒に♪


味も3種類くらいあったと思うんだけど(他にいちご、無色)

でも、青りんごがとっても美味しいので

私はこれ以外の味、買ったことがありません

色もキレイなのでグーでしょ

これからの季節にピッタリです




               yoko


ブログランキングに参加しています。
下のタグをクリックよろしくお願いいたします
クリックよろしく♪



2 Comments

apple says..."こんにちわ☆"
私の家の近くにもエーコープがありますっ♪
これ、見た事ありますよぉ~☆高くないですか??
常温で固まるんですね!
私も今度買って作ってみようかなぁ~♪
2008.05.29 15:44 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
よく覚えてませんが高い物ではないので気軽にお試し下さい♪
夕食後のデザートにもいいです!
2008.05.29 17:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/595-a0e83e08
該当の記事は見つかりませんでした。