海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お弁当(5/7~5/9)

2   0

GW明け・・・
というか私は春休みからダラダラしていたのが
まだ抜け切れず
昨日と今朝と寝坊してしまいました

朝から、めっちゃバタバタして
ドッと疲れ朝寝して・・・何しているんだか~



5/7(水)
5/7 姉

【違い】  ↓ウィンナー      ごぼうと人参のきんぴら ↑ 

5/7 弟



5/8(木)
5/8 姉

【違い】  ↓チーズ         チーズ入りかまぼこ ↑

5/8 弟


5/9(金)
5/9 姉

【違い】  ↓ウィンナー      エビ包み揚げ、かぼちゃ煮 ↑

5/9 弟





冷蔵庫のホームフリージングも底をつき
空っぽだし、来週からはまたお弁当続き・・・。
この週末は何か作り置きを作らなくては







                fujico



ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪





2 Comments

nipo says...""
はぁ~ごちそう様でした♪

美味しそうだなぁ~
お弁当開けた時に絶対嬉しそうな顔をしてると思いますわ!

ピンクのカップに入ってるグラタン子供達好きですよね!
私もよく買います。

今週は忙しく常備菜がなかったんでお弁当に難儀しました・・・
fujicoさんのお弁当を見てちょっとは頑張れねばと思いましたわ。
2008.05.10 00:26 | URL | #- [edit]
fujico says...""
nipoさんへ こんにちは♪

ボクは絶対ウィンナー入れてって
言うので、毎日、これでもかっ!!と詰めてますが・・・
この4月から娘が好きな和風ではないので
なんとなく怒ってます。
作り置きもなくなり連休明けには
作ろうと思いながら・・・まだ作っていません(笑)
nipoさん宅では夕飯に沢山の野菜食べているので
野菜と魚好きな娘は「いいなぁ~」と
nipoさんのブログを眺めています。
これから暑くなると
ますます脂っこいのが嫌いな娘・・・。
困ります(泣)


2008.05.11 15:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/596-f8701e6b
該当の記事は見つかりませんでした。