海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

得した気分♪

4   0

私 月に一度フェリシモ(通販)でお買い物
楽しんでるんですけどね
先月ちょっと嬉しいプレゼント ゲットできたので・・・

それがこちら

フェリシモ小さな絵本

小さな絵本3冊組

ある一定金額以上でプレゼントされるおまけみたいな物です

この「おはなしのたからばこ」全30巻あるみたいで
それを手に入れるには
毎月一万円以上の購入とあったので
金欠乏症の私には・・・
全巻揃えるのはムリだな

いや、金欠でなくてもやっぱりムリだな
月一万は・・・キツイ

ま、一回でも ゲット出来たんだから
それは それで満足してます

その上「カエルの王様」の挿絵は宇野亜喜良さん

怖い(?)と思われる方もいるかしら・・・
私は 好きなんですよ


宇野亜喜良さんのイラスト!


こんな感じ

だから嬉しさ倍増 うっとり眺めてにやけてます



                     yoko


ブログランキングに参加しています。
下のタグをクリックよろしくお願いいたします
クリックよろしく♪











4 Comments

radyna says...""
こんばんは。
フェリシモ、私も大好き。
最近はお買い物をしていないのですが
一定以上のお買い物をしてもらえるプチプレゼントは何をもらっても嬉しいものですよね。
心が和むような絵本、お部屋においておくだけで優しくなれそう♪
良い週末をお過ごし下さいね☆
ブログ応援しています
2008.05.30 22:12 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
プチプレゼント弱いです!(笑)
飾ってても可愛いミニ絵本です♪
読んで飾って楽しんでますよ~☆
いつも応援ありがとうございます♪
2008.05.31 08:38 | URL | #- [edit]
さぼてん says..."おはようございます(^ー^)"
え~っ!これがオマケですか~?
いいなぁ~♪
「カエルの王様」の絵、私も好きかもe-415
タッチといい、色合いといい
思わずジーッと見入ってしまうような・・・
不思議な魅力を感じます。
月1万円のお買物を続ける・・・
私も無理だな~(^_^;)
1回だけなら買っちゃうかもしれないけれど
これ、標準的な主婦の感覚?なんでしょうか(笑)
2008.05.31 10:34 | URL | #0/D5xSng [edit]
yoko says...""
さぼてん様☆
嬉しいですね~!
さぼてんさんも宇野さんの絵、お好きみたいで♪(笑)
しかも金銭感覚も同じ様で!(笑)
なんだかホッとします♪

2008.05.31 18:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/598-bd6732eb
該当の記事は見つかりませんでした。