海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

六月のポストカード

4   0

今月はサビニャックのポップで
キレイなブルーのポストカードです

ポップなブルーが素敵♪


特にお気に入りは 国旗模様のキリンさん

コレ、かなりオシャレなキリンさんでしょ

本当に素敵で悩殺されちゃう メロメロだわ~

六月はスッキリしないお天気なんかで
洗濯物がたまったり・・・
主婦にとっては頭が痛い時期がやってきますね

このスパーっとしたブルーで心を落ち着け
元気な毎日を過ごしたいものです

今月もがんばるぞ~ファイトオ~(笑)

6月のポストカード






               yoko




ブログランキングに参加しています。
下のタグをクリックよろしくお願いいたします
クリックよろしく♪



4 Comments

radyna says...""
サビニャックのポストカード、気持ちが明るくなりますね。本当におしゃれなキリンさん!
こういう発想ってどこから生まれてくるのかしら。
ポストカードも額に入れて飾ると立派なアートですよね~。私の住んでいる東京は入梅したっぽいです。洗濯物が乾かないのはストレスですよね。
乾燥機はありますが、乾燥機にかけたくないものだってたくさんあるし。
子供たちはそんなことはおかまいなしに汚してくるし。ふぅ~(T△T)
ブログトップのビーズちゃんたち。
とても涼しげでキレイですね。
私はビーズ細工が出来ないのでとっても羨ましいな~
2008.06.02 15:20 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
私、ポストカード大好きなんです♪
毎月ポストカードの模様替えして楽しんでいます☆
トップのビーズのバッグ可愛いでしょ♪
fujicoさんの作品なんです!
キラキラしてとってもキレイなんですよ♪
2008.06.02 21:15 | URL | #- [edit]
apple says..."こんにちわ"
サヴィニャックのカード・・・可愛い過ぎですね☆
私も、キリンさんのカードを探しているんですが、まだゲット出来てません。。。(泣)
でも、画像で見れて嬉しいわぁ~!!
2008.06.03 17:35 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
キリンさんのカードみつかるといいですね~☆
私はたまたま覗いた文具売り場で・・・ラッキーでした♪
手に入れるまで穴があく程 見ちゃって下さい!(笑)
2008.06.03 18:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/600-8b007ed3
該当の記事は見つかりませんでした。