海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お店気分♪

4   0

この間 買ったお気に入りの輸入スタンプで遊んでみました

100均のシール折り紙にスタンプ。
それを こちらの、ものさし付きのスライドカッターでカットすると
可愛いシールがたくさん♪
可愛いシールの出来上がり

ビンにつけても可愛い
ビンに貼ってみたら輸入ものみたい!


お友達にも おすそわけ用に袋につめてみました。
袋も手作り♪


なんだかお店屋さんのような気分です
カゴに入れてみたり♪


袋ものにもペタペタしたけど、やっばり素敵だぁ~
袋にもペタペタ!


タグも可愛い~(笑)

タグもオシャレ~



どこもかしこも ペタペタしたい気分です(笑)







                 yoko



ブログランキングに参加しています。
下のタグをクリックよろしくお願いいたします
クリックよろしく♪



















4 Comments

apple says..."こんばんわ☆"
お久しぶりです☆本当にお店みたいですねっ!!!可愛いなぁ~♪♪色々買ったんですね♪ネットで見ていると、ついついあれもこれも欲しくなりますねぇ~(笑)
2008.05.13 19:35 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
お久しぶり!(笑)
appleさんのコメがないとやっぱり寂しいです。
ヤッターて感じ♪
相変わらずチマチマ遊んでしまってます!
本当にあれこれ欲しくなって・・・私の物欲は尽きませんね~ハハハ(笑)
2008.05.14 08:53 | URL | #- [edit]
apple says..."こんにちわ☆"
寂しいだなんて。。。嬉しいですぅ~♪
私も、初給料で何を買うか悩み中です・・・
今、考えているのはお母さんとの旅行です☆(お父さんは・・・何にしよう♪)貯めて旅行をプレゼントしようかなぁ~って思ってます☆でも、ちょっとづつしか貯めれないのでまだまだ先になりそうです・・・
2008.05.15 16:30 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
初給料♪
それはワクワクしちゃいますね!
旅行って素敵なプレゼントになると思いますよ♪
少しずつ貯めていくのも楽しみがあっていいしね!
2008.05.15 22:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/601-7e09495e
該当の記事は見つかりませんでした。