海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お花のポストカード

2   0

大昔に買ったステンシル本。
この本を久々に手に取ってみたら
可愛い図案が載っています
『カントリーステンシル』

中身の一部

この本を使ったのは一度だけ。
小さなアヒルをガーゼハンカチにしてみただけでした(笑)
このアヒルさんを使って

考えたら もったいないよね~。

そうだ
せっかくだから 消しゴムはんこで
この図案のはんこ作ってしまおうなんて
早速 トライ


出来ました~
お花のポストカードに仕上げました。
文字も本から、はんこに。
“gentle flower”も
この本にあった文字をはんこにしました。


こちらも可愛い~♪
“Thinking of you”は
この前 紹介した輸入スタンプを捺したもの。



なかなか いい感じ

また自己満足です






            yoko





ブログランキングに参加しています。
下のタグをクリックよろしくお願いいたします
クリックよろしく♪




2 Comments

さぼてん says..."すばらしい!!"
こんばんは♪
yokoさん、上手ですね~
とっても素敵!
こんな細かい文字まで彫れちゃうなんて・・・
学生時代、美術5だった?(笑)
これはやっぱり才能ですね。
うらやましい限りでございます♪(*^ ・ ^*)
2008.05.16 18:13 | URL | #0/D5xSng [edit]
yoko says...""
さぼてん様☆
こんばんは♪
そんなに誉めてもらったらすっかりその気になってしまいますよ~☆
美術は好きでしたね~♪
理論で考えないところが私向き!?だったりして☆
才能なんてないんですけどね(笑)
でも嬉しいな~♪
2008.05.16 22:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/602-9a0c017d
該当の記事は見つかりませんでした。