海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

シールがいっぱい!

4   0

今日はシール作りを楽しみました
(嬉しくて たくさん画像撮ってみました

まずは「お花はんこ」あれこれ
お花はんこ①

お花はんこ②

100均で売っている無地シールに
手作り消しゴムはんこでペタペタするだけ
色で雰囲気も変わり楽しいです。


使いやすい「文字はんこ」

「文字はんこ」いっぱい♪
こちらに使用の文字は
買ったはんこなんですが
その下地のはんこは手作り
きっちり捺すのが ちょっと難しくて ゆがみがあったり ズレたり
でも気にしない。気にしない
なんせ手作りですから

“心をこめて”
下地はレースペーパー風

“あなたへ”
レースでアクセントある下地

“サンクス”
濃いめのインクパッドで。

“クリスマス”
静かに雪が舞ってる様子♪

“では また”
ドット柄①

“ありがとう”
ドット柄②



その他にも いくつか・・・。

「お花はんこ」四角シール

木とキノコなど




シールは まとめて作っておくと便利なんですよね

それにしても・・・

どんだけ~って程 出来ました(笑)






        yoko



ブログランキングに参加しています。
下のタグをクリックよろしくお願いいたします
クリックよろしく♪




4 Comments

apple says..."可愛いぃ~"
こんにちわ☆どれも可愛すぎですよぉ~♪欲しくなります☆小さなお花のシールも可愛いなぁ♪
手書き風な枠もステキ!!シーリング?の「Y」はyokoさんのYですか??
2008.05.19 15:25 | URL | #- [edit]
ちいさん says...""
こんにちは!

どれを見てもかわいいですね~v-410
カードやシールは販売しないんですか?こんなにかわいいものだったら買うのになぁ~v-410
2008.05.19 17:41 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
yoko says...""
apple様☆
シール作りは楽しくて・・・
ついつい、作りすぎちゃいます(笑)
そうです♪
シーリング風はyokoのイニシャルYを入れて見ました。
可愛いって言ってもらえて嬉しいです☆
2008.05.19 21:11 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ちいさん様☆
販売出来るほどのものではないですよ~!(笑)
でもイケテルかも!?なんて有頂天になっちゃうじゃないですか・・・
すごく嬉しくなっちゃう誉め言葉です☆
ありがとですっ♪
2008.05.19 21:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/603-c3da6885
該当の記事は見つかりませんでした。