海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お弁当(5/19~5/23)

5   0

今週もお弁当作り、お疲れ様です
て言ってる私が一番・・・疲れている

私の妹は、私と違ってお料理上手ですが
子供がいないので
お弁当作りはした事ナシ
たまに、我が家のお弁当を送信すると
「毎日、頭痛になりそう」と言ってます。
はい。確かに買い物行ってもお弁当の事ばかりで頭痛の日々です。

嫌いな事は何年経っても、好きにはなれませんね



5/19(月)
5/19 姉 5/19 弟
帰宅早々
「あんなデカイかぼちゃはヤダよ~」とボク。
「・・・。」聞き流す母



5/20(火)こんにゃくの甘辛煮
5/20 姉 5/20 弟



5/21(水)
5/21 姉 5/21 弟
前日の残り、肉じゃがとほうれん草の胡麻和え。
どっちもボクが苦手なものばかり・・・


5/22(木)
5/22 姉 5/22 弟
枝豆の詰め方次第で、女の子用だったりしますね。
お花型のはんぺんも


5/23(金)手作り肉ダンゴ
5/23 姉 5/23 弟
人参と椎茸のみじん切り入りの肉ダンゴを昨晩、作りました。


来週は娘が修学旅行と代休やらで、お弁当なし
ボクは玉子焼きも好きじゃないから
ウィンナーと白いご飯に「のりたま」で十分な人・・・。
自分で作らせようかな~





             fujico



ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪


今日は一気にランキング18位でした
本当にありがとうございます


5 Comments

ちか says...""
実にすばらしいお弁当で感激して見入っちゃいました。
プレゼントサイトをやっていますので
時間の空いたときにでも遊びに来てください。
2008.05.23 09:11 | URL | #- [edit]
ちいさん says...""
おはようございます!

毎日のお弁当作りお疲れ様です!!
私も今日は上の子が見学旅行で久しぶりに早起きして作りましたよv-375たまーーに作る弁当でも頭を悩ませてしまいましたv-393毎日作ってるfujicoさんには頭が下がりますm(__)m
2008.05.23 09:55 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
モテ住まい事務局 says..."住まいのクチコミポータル 「モテ住まい」"
はじめまして!住まいのクチコミポータル「モテ住まい」の
運営事務局と申します。

突然のご連絡、失礼いたします。
http://motesumai.com
http://motesumai.com/XP/reg.cgi  ※登録フォーム

弊サイトに、

┌─────────────────────────┐
ブログを是非、ご登録して頂けないでしょうか?
└─────────────────────────┘

モテ住まいにご登録していただけますと、モテ住まいから、
お持ちのブログに直リンクを張ることができます。

■ブログの設定など、複雑なことは一切ありません!
■モテ住まいから、お持ちのブログへの誘導が可能です!
■登録や運営などの費用は一切発生しません!

┌───────────────────────────┐
手間をかけることなく、露出アップが可能になります!
└───────────────────────────┘

モテ住まいは、登録ブロガーさんと一緒に作る「住まい」を
テーマにしたクチコミポータルサイトです。
みんなが考える「いい住まい」の情報が盛りだくさん。
いろいろな切り口で記事を探すことができます。
全ての情報は参加ブロガーさんのクチコミで成り立っています。
特にいい記事を執筆されているブロガーさんに参加を
お願いしております。

ブロガーさんの新規登録はこちらでできます!
http://motesumai.com/XP/reg.cgi
2008.05.23 16:04 | URL | #RjDPvkiM [edit]
fujico says...""
ちか様
ご訪問ありがとうございます♪

ワンパターンなお弁当・・・
褒めて頂き、ありがとうです~!
姉と弟の好みが違うので
毎日、悩みのお弁当ですが
なんとか子供達が喜ぶように頑張っています。

また、遊びにいらして下さいね。
2008.05.23 23:45 | URL | #- [edit]
fujico says...""
ちいさんへ

コメントありがとうございます♪
あれれ?ちいさんは旦那様にお弁当作っているのでは?
それとも旦那様とおねえちゃんのは
違うから早起きなのでしょうか?(笑)
いいお天気で見学旅行は楽しかったでしょうね。

我が家から学校までお店がないので
「寝坊したから買って行って~」というのが
出来ないので、渋々、毎日なんです。
いつも同じ内容ですが
やっぱり玉子焼きが一番、好きな娘!
「今日の玉子焼き、美味しかった~!」て
言ってくれる日がたまにあり嬉しいです♪
2008.05.23 23:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/610-6f02c177
該当の記事は見つかりませんでした。