海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

シールでカード作り♪

2

昨日、紹介したお誕生日シールを使って
お友達へお誕生日カードを作ってみました

まずは色画用紙を半分に折ってシールをペタッ
ちょっと、ゆがんだかな?

中身はトレーシングペーパーにPCソフトから可愛いフレームを印刷。
めっちゃ可愛い~♪

ついでに同じ封筒も作ってみた
これもトレーシングペーパーで。

封筒にカードを入れてみると、ほんのりシールが見える
自分で言うのも変だけど可愛いすぎ~!

可愛いフレームなどが、たくさん入っているPCソフト
可愛いのがたくさんあって迷う~!

こんな所にお金使って、一人でニンマリしてる私です


最後は切手
お花の記念切手

いつも切手まで よく見ていてくれるお友達なんです~
たまたま郵便局で
『九州の花と風景Ⅱ』という記念切手を見つけて購入。
6月だから、やはり左の上から2番目の「アジサイ」の切手を使うとします

他にスイセン、コスモス、キキョウ、ツバキのお花の切手もあります。
コスモスの時期もお誕生日のお友達がいるので
また、この切手を使って
手紙を書いたりする時間を作りたいな~。

なんだか楽しみ~





          
            fujico



ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪



2 Comments

radyna says...""
コンバンハ♪
PCのソフトって色々あるんですね。
ロマンティックで心のこもったカードにきっとお友達も喜んでくれることでしょうね☆
昔、切手収集をしていた時期があったので
未だに切手の貼られた封筒がくると切手のチェックはしています。郵便局に行くと記念切手が販売されていますが、浜崎あゆみさんの切手が並んでいたときには、あゆってすごいんだな~と思いました!
2008.06.13 21:42 | URL | #- [edit]
fujico says...""
radynaさんへ こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

この手作りカードは
先日、radynaさんのブログで名前が一緒だった
「kazuyo」宛てのカードです(笑)
私は切手収集した事ありませんが
素敵な切手に巡り合えると嬉しくなります。
今は自分の写真などを使って
オリジナル切手も作る事も出来るそうですね。
なにか記念の時に作ってみたい気もします(^_^)

2008.06.14 21:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。