海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お弁当(6/9~6/13)

2   0

おはようございます

今朝は朝からジリジリと日差しが強く
子供達が出掛ける時に
玄関先で見送るだけでも焼けそうでした

やっと金曜日ですね
今週も同じ食材を使いまわし、どうにかお弁当作り
まずは私の仕事は終えてホッとしてる所です

お仕事なさってる方は、今日の夕方まで頑張って下さいませ


6/9(月)
姉 弟



6/10(火)
姉 弟



6/11(水)
姉 弟



6/12(木)
姉 弟



6/13(金)
姉弟


週に四回もウィナンーが入っているボク。
今週はご機嫌でしたよ



では、楽しい週末を過ごして下さいね








                 fujico



ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




2 Comments

radyna says...""
こんばんは!
かわいいお弁当~♪
毎日のお弁当はきついですよね。
でも、親の作ってくれるお弁当は大人になってからすごく恋しくなるもの・・
あぁ、私もお弁当、食べたいな♪
毎朝、主人にお弁当を作っていますが、男の人のお弁当って本気モードで作らないとだめだから大変。かわいさも彩りも関係なく、とにかくボリュームがあって味の濃いものをというリクエスト。
結構食費もかさむのよね( ̄ー ̄; ヒヤリ
2008.06.13 21:45 | URL | #- [edit]
fujico says...""
radynaさんへ

毎日、同じおかずばかり&姉弟の好みが逆なので
何を詰めていいのか・・・代わり映えのないお弁当です。
radynaさんもお弁当作りされているんですね!
お弁当作って、仕事をこなし子育てして
とってもパワフルで益々、radynaさんのファンです♪

私もお肉を焼いて~ボリュームある
お弁当の方が得意かも・・・ですが
娘はお肉や脂っこいのが苦手で野菜好き。
女の子は見た目も重視してるみたいです。

私もランチなど行くと
キレイに盛り付けられたお料理を出された時、
「わぁ~キレイ!」なんて思うので それと一緒ですよね。
また来週からのお弁当、一緒に頑張りましょう♪

2008.06.14 21:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/627-8bb8dda8
該当の記事は見つかりませんでした。