海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

テープ

4   0

いつもの事ながら 見るだけ見るだけ
・・・と言い聞かせて雑貨屋さん覗いたらね

うふふっ
こんな可愛いものみつけたんです

可愛いテープ♪



ビニールテープ
模様がとっても可愛いすぎ~

スイートなイチゴ柄にロマンティックなバラ柄

しかもお値段なんと一個105円!
100均とかわりませんのよ


なんだかとっても得した気分になってしまいました~(笑)
        

やっぱり雑貨屋さん覗いて正解でした

あんまり我慢してばっかりもね~
って

お前が言うな~

主人につっこまれそう 知らんぷり、しらんぷり

やっぱり自分には甘いですわ 
そんなものですよね


                    yoko





ブログランキングに参加しています。
下のタグをクリックよろしくお願いいたします
クリックよろしく♪

4 Comments

radyna says...""
雑貨屋さんめぐりは最高に幸せ!
今回はとてもお買い得でかわいい商品をゲットされたんですね^^このテープを使うのが楽しみですね。私も今日雑貨屋さんに行って色々見ました。そして買っちゃいました(笑)
買ったものをさりげなく家に溶け込まして、新入りだってことがばれないようにするのに一苦労です。
2008.06.20 22:11 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
お互いお気に入りゲットですね♪
radynaさんは何を買ったのでしょう?
おうちに可愛い雑貨が素敵に飾られていますものね~!
またブログで素敵なコーナーの一部に登場するのかしら?
楽しみにしています♪
2008.06.21 07:38 | URL | #- [edit]
ちいさん says...""
こんにちは!

はい、私も自分には甘いですね~v-398
『安いから。。』などと理由をつけてついつい買ってしまいます(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2008.06.21 11:42 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
yoko says...""
ちいさん様☆
安心しました!
皆、自分には甘いってことですね♪(笑)
安かったから・・・
このセリフ何度使っていることか・・・
フフフ・・・これって主婦の常套手段でしょうか(笑)
2008.06.21 12:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/628-e6518cad
該当の記事は見つかりませんでした。