海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

紅茶缶

2   0

この春は従姉妹宅に次男、妹宅に三男が誕生し
嬉しい出来事が続きました

その時の内祝いの品で頂戴したのが
こちらの紅茶缶

ハロッズ♪

従姉妹より

ハロッズの紅茶缶
素敵なグリーンがいかにもハロッズ
置いてるだけで絵になる缶なのよね~

ただただ うっとり

本当は他に美味しいジャムとティーバッグ紅茶も入った
セットだったのですが・・・
ごめんなさい
画像に残すの忘れてて・・・後悔です


そしてこちらは妹より

可愛いイラストがキュート♪

カレルチャペックの紅茶缶2個組
私前々から気になってたんです
イラストもとっても可愛くて    
初ゲット 感激です

紅茶を美味しく頂いた後は
この素敵な缶をどこに飾ろうか・・・ワクワクしてしまいます





                    yoko





ブログランキングに参加しています。
下のタグをクリックよろしくお願いいたします
クリックよろしく♪


2 Comments

radyna says...""
おめでた続きだったんですね~。なんて素敵☆
紅茶の缶はかわいいのが多くってそれを目当てに買ってしまうこともしばしば。特にカレルの缶はごろごろと転がっています。味も美味しいですよね♪
2008.06.26 09:01 | URL | #- [edit]
yoko says...""
春先はおめでたい出来事が続き
久々に赤ちゃんとふれあい、楽しかったです♪
紅茶缶、本当に素敵なのが多くて
次々と欲しくなります!
カレル缶、コレクションする価値ありますよね~☆
ごろごろ・・・なんて・・・羨ましい限りです!
2008.06.26 10:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/630-6dc0a7bb
該当の記事は見つかりませんでした。