海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

サーモンピンクの♪

2   0

この春に買い足したファッションアイテムに
ヒッコリー地のサーモンピンク縞のペインターパンツがあります

見て見て
小尻で脚長に見えるらしい!!


とてもお気に入りです

これね フェリシモで購入したんですけど
こちらのカタログに載ってるようにブラックとサーモンピンクの2色があり
(↓カタログはページの画像)
カタログのページです。


もう、迷いに迷って とうとうサーモンピンクの可愛さに負けてしまった

年齢考えると無難なブラックの方がいいんじゃない?
って気もしたんだけど・・・

だけど・・・う~ん・・・
やっぱりピンクのパンツはきた~い


カタログに書いてある売り文句
これにもクラクラ

おしり隠して脚かくさず。小尻で脚長に見えるバギーパンツ。

このドデカイお尻をど~ぞ小尻に見せて下さいませ
その上 脚長に見せてくれるって

フフフ はっきり言って私は買っちゃうよ
てんで、即申し込み(笑)


期待通りのパンツでね
ラブリーなサーモンピンクが私に良く似合うのよ
って自分で言ってるんだけどね!(笑)

パンツ姿を見せないでそれはないって
おっしゃる通り

だけどそこはね
パンツに似合う素敵な女性を想像してもらって。。。
って事でよろしく~




                    yoko





ブログランキングに参加しています。
下のタグをクリックよろしくお願いいたします
クリックよろしく♪



2 Comments

radyna says...""
最近フェリシモでお買い物をしなくなったのでこの商品はお初です。サーモンピンクはボーイッシュになりがちなペインターパンツをガーリーにしてくれて逆に大人かわいいアイテムになってますね。
バギーは背が低くて下半身が太い私には似合わないので、yokoさんが羨ましいですぅ。
2008.06.28 00:17 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
意外です!背が低いんですか?
下半身が太いのはウソですね!
海用に買ったパンツ見たんですから!!
あれで下半身が太いなんてけんか売ってるの!?(笑)
私も背は高くないし、太い下半身は悩みの種です!
でもこのバギーは似合ってると思い込んでます(笑)
最近、思い込まないと着れない服が多くて☆
人が見てどう思うかは知りませんよ~(汗)
2008.06.28 08:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/634-bb72b055
該当の記事は見つかりませんでした。