海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ちょっと一息♪

0   0

こんばんは☆

海辺の町は大雨ではありませんが
ザーと降ってみたかと思えば、夕焼けもちょっと見えて
なんだかスッキリしないお天気の週末でした。

子供達は明日から期末テストなので
月・火とお弁当はお休み
気持ちは、やっぱり嬉しい


yahooで可愛いゲームの紹介がありました。
ちょっと気分転換に楽しかったです。

↓こちらをクリックしてみて下さい
『プーさんの頭の体操』

子供さんと遊んでも、いいかも




               fujico




ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/639-7a1978ca
該当の記事は見つかりませんでした。