海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

三ノ宮のおみやげ

4   0

さてさて、地味なお弁当の話題はサッと流して・・・

昨日 三ノ宮で買って来たモノを少しづつUPしますよ~


まずは子供とお揃いの品を。
とりさん

今日は一日、曇りだったので画像も暗かった
ごめんなさい。

ナチュラルプレンティで315円だった とりさん。

出掛けた時は子供達に、おみやげを買うようにしています。

娘に買うモノはすぐに見つかりますが
ボクへのモノ・・・すごく悩みます

と言うか
ナチュナルプレンティでボクが欲しいモノを見つけようとする方が変
でも、もう帰り際で時間もなかったので
お揃いのとりさんを娘用、ボク用、私用と急いで買いました。
もしボクが要らなくてもリビングに飾れるからね

娘に渡すと「あっ可愛い100均の店のだ~」と
ちょっと引っかかる言い方でしたが喜んでくれました

ボクには・・・
「もし要らなかったら、お母さんに頂戴ね。」と言って差し出すと。

「わぁ~!とりさん!」と大喜び。
早々に『バード羽鳥』(ズームインの)と名づけていました。


それぞれ自分の部屋にぶら下げるようですが
記念撮影
母、子供2人♪(でも母はどれ?)


こうしてリビングに3つを飾っても可愛いね

ところで、うちって4人家族でしたね。




あと一人は・・・・





もちろん要らないよね。

要るって言われても困るし

可愛いと喜んでいるボクもちょっと困る







            fujico



ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




4 Comments

さぼてん says..."こんにちは♪"
今日のお話・・・おもしろ過ぎ~v-411
お子さんたちそれぞれの応えもおもしろいし
最後のオチも・・・(笑)
3羽並んだ鳥がとっても可愛いですe-266
2008.06.29 14:11 | URL | #0/D5xSng [edit]
fujico says...""
さぼてんさんへ

相変わらず可愛いモノが
好きなボクで助かります(笑)

またボクの???な話、聞いて下さいね~!
結局、バード羽鳥さんはリビングに居ます。
わははは・・・!
2008.06.29 21:57 | URL | #- [edit]
radyna says...""
私も出かけると子供たちにお土産を買うようにしています。鳥さん、喜んでくれてよかったですねぇ。息子さんのお土産に悩むっていうの、同じです。
困ったときにはガムとかチョコとか買います(*^-^*)
結局何を買っていっても喜んでくれるのでまたまたお土産買って帰ろうって気持ちになるんですよね
2008.06.30 15:44 | URL | #- [edit]
fujico says...""
redynaさんへ

おやつのお土産かぁ~!
そういう手もありましたね。
ボクはバームロール、メントスなど安~いのでokです。

娘は私とお揃いというのが
また嬉しいみたい。
だから自分用にばかり雑貨を買うと
「ずる~い」なんて言われてしまうから
同じのを買うか、全く買わないか どちらかに偏ります(笑)
それと次々と発売されるB’ZのCDなど
「次々と買えないよ~どうしよう?」と嘆いていると
「そんなん買わなくていいんじゃね?」と即答されちゃいます(T_T)
ひどい娘でしょ?!


2008.07.01 08:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/643-993e8a4e
該当の記事は見つかりませんでした。