海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

7月のポストカード

6   0

7月に入りましたね~
なんだか一気に夏がきた~って感じです。

夏休みが近いから余計にそう感じるのかもしれません

さて、夏と言えば


そこで今月は海辺をイメージしたポストカードをセレクト

海辺でスイカ♪


そう言えば・・・
子供が小さかった頃は海にもよくいきましたが

最近では海に行く事もなくなりました

子供達も中学にもなると友達とプールに行っちゃうしさ

海辺の町に住んでるのに 何だか残念
そう思うと寂しいような。。。

なんてこんな事言いながら
もし、子供に誘われたとしてもさぁ~

え~!!行かないよ~焼けるし!!

と拒否するんですよ私は。(笑)

私ってばそう言う奴なんですよね




リビングは、夏気分です
リビングが夏気分♪






                    yoko





ブログランキングに参加しています。
下のタグをクリックよろしくお願いいたします
クリックよろしく♪





6 Comments

radyna says...""
バケツのカードが好みかな~♪
うちは海が好きな家族なので早くもぐりたくって仕方ないです。海へ行くようになってから目に見えてシミが増えた私。本当はシミを増やしたくないから海って敬遠したいのだけど、やはり海の中って最高に楽しいんですよね。
魔の夏休みはもうすぐ・・それを思うとなんだかげっそりです。毎日昼食を作るのが面倒なの~~
2008.07.03 16:05 | URL | #- [edit]
apple says..."こんばんわ♪"
7月突入ですね~。夏だぁ~!!!もう今年も残り半年ないですね!!早いなぁ~。。
私も、海は行かないですね~(笑)眺めるだけって感じかな☆べとべとするのが嫌なんです。。
って一番嫌なのが、水着を着るのがイヤだぁ~!!!
体のお肉をなんとかしなきゃ・・・
2008.07.03 23:38 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
家族でもぐったりする趣味があれば
海も楽しみなんでしょうね!
爽やか行動派イメージのradynaさん家族には
似合う気がします!
夏休みの昼食、本当に憂鬱です!
毎日そうめんって訳にもいかないし(笑)
2008.07.04 10:59 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
海眺めるだけ!同じです!(笑)
水着を買わなくなって何年経つのかしら?
appleさんは少食だし
スリムなイメージなんですが・・・。
ずっと前に工藤静香がウエスト肉つかみ
「やばっ」とか言ってたCMがあったけど
私はテレビ前で「どこがっ!嫌味かっ!」と
一人突っ込みいれてました(笑)
あれと同じなんじゃないでしょうね~!?
2008.07.04 11:17 | URL | #- [edit]
apple says..."こんばんわ!"
昔は、夜ご飯はおかずのみ・・・という小食でしたが。(中学生の頃のお話)今では、ガンガン食べまくり~食後のデザートも食べて・・・お肉タプタプですも~ん・・・
あ~!!!CMあってましたね~!確かにあれは、嫌味ですよねぇ~。本気でお肉を落とすべく、ウエストグルグル体操して、頑張ります☆
2008.07.04 22:49 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
信じていいんですか~!?
ならば同志です!!(笑)
がんばりましょうねっ!!
10月に結婚式に出席予定もあり
マジヤバな状態です~☆
2008.07.05 11:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/644-461b9dce
該当の記事は見つかりませんでした。