海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スリッパ

0   0

お客様用スリッパを新しく取り替えました

前に使用していた物より格下げ
ニトリで非常にお安く揃えましたの

ま、お客様用ですから毎日使う物じゃナシ
いいんじゃないかと

おもてなしの気持ちがこんなでごめんなさい
といいつつも・・・
人様のお宅のスリッパに期待を寄せる人もいないから
いいよね~

購入したのは平凡なチェックのスリッパです

お客様用に。


色違いを2足づつの計4足。

いつものように 少しだけ手を加えてみました
って本当に少しだけですよ
タグを付けただけです(笑)

100均の布テープに「こんにちは」の意味の既製はんこを捺した
タグを作り縫い付けただけ

出来上がりはこちら

こんにちは♪


いかがでしょう?
タグありの方がちょっぴり素敵にみえませんか
私には見えるんです
な~んてね(笑)

おもてなしの気持ちデス♪






                   yoko





ブログランキングに参加しています。
下のタグをクリックよろしくお願いいたします
クリックよろしく♪





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/646-db6a881e
該当の記事は見つかりませんでした。