海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

とりワッペン

4   0

先週、yokoさんとお出掛けした三ノ宮(こちら)で
立ち寄ったアンティークボタンのお店
『Rollo』で可愛いワッペンを買って来ました

とりワッペン

今、とりグッズがマイブームかも
この鳥はツバメ(?)
とっても可愛いでしょ

なんて事のないお店の袋も素敵
『Rollo』の袋

ハサミと糸と指ぬきのスタンプが、いい感じです。


さて、この可愛いワッペン・・・どうしましょうか



ふふふ可愛いよ




リビングにペタッ!


リビングの壁に貼ってみました
(裏にセロテープを輪にしただけ

一羽が11cmもあるので、リビングに鳥が飛んでるみたいです






                   fujico


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪



4 Comments

apple says..."こんばんわ☆"
可愛い鳥さんですね!!!前にUPしてあった鳥さんも可愛かったですねぇ~☆
11センチは大きいですね♪
貼り方が上手なので、なんだか幸せを運んできた鳥さん達って感じです♪
お店の袋も可愛いなぁ~☆
2008.07.03 23:34 | URL | #- [edit]
fujico says...""
appleさんへ おはようございます♪

ナチュラルプレンティのレース編みの鳥も
気に入っていますが
こちらのワッペンも可愛いんですよ~!!

そう、お店の袋も捨てれません(笑)
鳥って幸せの象徴でしたね。
これだけで気分ルンルンで、まさに幸せ気分ですよ!
2008.07.04 09:29 | URL | #- [edit]
radyna says...""
今にも羽ばたきそうなワッペンですね~。
夜中、きっと壁から飛び立って遊んでいるかもしれないですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ショップの袋、これは絶対にとっておきたいアイテム!おしゃれなお店はこういうところまで気を配っているから、ますます好きになってしまいますね。
2008.07.04 16:22 | URL | #- [edit]
fujico says...""
radynaさんへ

全部、同じ向きの鳥同士ですが
お喋りして羽ばたいているようで
とっても可愛いのですよ~!
ワッペンって子供の幼稚園バッグなんかに
つけたりしたけど
こんな大人っぽいのはインテリアにもなって
とっても気に入っています♪
2008.07.06 00:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/650-8b883a9a
該当の記事は見つかりませんでした。