海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

野望

8   0

サングラスって持っていますか

私 一応、持ってるんですけど  それがコレ。

あまり使っていません(笑)


ユニクロで2~3年前に購入したものです。
でも あまり使っていません。

夏の旅行の時くらいかしら・・・ね。

普段、サングラスする機会ってあまりないんですよね。
日差しの強い所に外出って事自体
あまりないものですから。
(海にでも行けばサングラス出来るんだけどネ)

着け慣れてないからサングラスすると気恥ずかしい

カッコつけてると思われてない
なんて人目を気にしちゃって。

野望はあるんですよ
カッコよくサングラスの似合う女性になりたいなぁ~。なんて。
サッとサングラスかけれちゃう人って
私の中で勝手なイメージで人に左右されない信念を持った強い女性
あくまでも私の勝手なイメージです。

だから頑張って家の鏡の前でかけてみるんです。
このまま買い物に行っちゃう

玄関前でやっぱりカバンにしまってしまう。
まだまだ情けない私です(笑)





                   yoko





ブログランキングに参加しています。
下のタグをクリックよろしくお願いいたします
クリックよろしく♪






8 Comments

radyna says...""
私も同じ野望があります!!
そして、普段つけるとかっこつけてるって思われるんじゃ・・という思いも同じ。
芸能人みたいにサラっとつけられたらかっこいいですよね~。ご存知かどうか分かりませんが、憧れは映画マトリックスに出てきたトリニティみたいなサングラス。黒い、普通のサングラスだけど、かっこいい~って思って。
流行の大きなサングラスはトンボみたいになっちゃって似合わないの。
今年こそ似合うサングラスを見つけたいですっ
2008.07.06 15:14 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
トリニティ分かります!
彼女もクールで強くて・・・サングラス似合ってましたよね♪
radynaさんなら海にも行かれるし
サングラスが活躍する時も多いのでは?
ぜひお似合いのサングラス見つけてくださいねっ!
同じ野望を持つ仲間がいて嬉しいです♪
いつの日か私達もサラっとサングラス着けれちゃうといいですねっ!
お互いがんばりましょう!(笑)
2008.07.06 21:25 | URL | #- [edit]
apple says..."こんにちわ☆"
うんっ♪分かる気がしますねぇ~!!!
サングラスってメガネと同じなのに、部類が違う気がします・・・
メガネは着けても自分が見えるから似合うなぁ~とか似合わないなぁ~とか分かるけど、サングラスって色が入っているから鏡を見ても似合っているのかが分からないんですよねぇ。。。
私、本当に太陽の日に弱いのでサングラスをかけたいんですが、やはりちょっと恥ずかしいし、気取っている?って思われそうで。。。同じですね♪
このサングラスは色が薄いからそんな風には思わないですよ☆なので、ジャンジャン掛けてお出かけしてくださいね♪
2008.07.07 17:00 | URL | #- [edit]
さぼてん says..."私も・・・f(^^;)"
こんにちは♪
私はよく車の運転をするので
本来なら必需品ですよね!
でも、やっぱりかけなれていないせいか、同じく恥ずかしいんですv-13
以前買ったものはどこかにしまいこんでしまい
買い物に行くと「買おうかなぁ~」といろいろかけて鏡を見る・・・
紫外線は白内障にも良くないし
目から入った紫外線がシミを作る・・・とも言われていますよね~
yokoさん、頑張って一緒にかけましょうか(笑)
2008.07.07 18:19 | URL | #0/D5xSng [edit]
ちいさん says...""
こんばんは!

サングラスが似合うカッコイイ女性憧れますv-10
私も以前はかけるのを躊躇していたんですが、ある時「目から入る紫外線でシミが濃くなる!」と聞いてから出来るだけかけるようにしてますよe-116
2008.07.07 22:02 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
yoko says...""
apple様☆
濃い色のサングラスよりは多少色の薄い分
着けやすいかと思って買ったのに・・・
気恥ずかしさは同じでした!(笑)
目にはかけた方がいい!
こんな正当な理由があるのに・・・ね。
胸をはってサングラスかけてお出かけ・・・
がんばってみますっ!
同じように思ってる人がいて心強いです♪
2008.07.07 22:57 | URL | #- [edit]
yoko says...""
さぼてん様☆
よかった~!!
同志が増えて♪
少しの勇気が持てれば気恥ずかしさを
はね飛ばすことができるでしょうか!?
チャレンジですね♪
ぜひいっしょにお願いします!(笑)
2008.07.07 23:13 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ちいさん様☆
そうなんですか!?
ちいさん、カッコ良い~!!
私も母に最近は紫外線がきついからと注意はされてるんですけど・・・なかなか出来なくて。
でも意外にも同じ思いの人が多いようなので
私も頑張れそうです♪
2008.07.07 23:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/651-3ead521f
該当の記事は見つかりませんでした。