海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

後ろ姿が・・・。

4   0

今日もまた、三ノ宮で買った物ですが
三ノ宮じゃなくても、どこでも手に入る
yokoさんも大好きな
Mochaさんの「少年とクマ」シリーズのポストカードです

この背中・・・。


少年とクマさんで海に遊びに来たポストカードで
夏気分たっぷりで
とっても可愛いんですが、クマさんの背中・・・。

私の後ろ姿と似ています

くびれが全くなく、なだらかなラインがお尻まで続いている所は
ホントにそっくり

あぁ~ とうとう私って「クマ」の体型になってしまったのね
外に出ないので色は白いので白クマな私。

このままでは、いかんと思いながらも
クマになっていたとは気がつかなかった

やはり、このラインはどうにかしなくっちゃね

可愛いポストカードでダイエットを思い浮かべる私って

家族に「この後ろ姿、お母さんに似てると思わない」て
聞いてみたら全員一致で大爆笑
誰かひとりぐらいは「違うよ。」て言ってくれるかと思っていたのにな~。

しかも、普段は家族で共通の話題がない主人・・・。
私のおデブ話には関心あるようです
まったく


ポスカードとレターセットの専門店『ONE WAY』で購入しました。
アンティークボタンの『Rollo』ななめ前ぐらいにあり
かなり昔からあるお店のようです。

もう一枚、買った春用(?)のポストカード。
春用のポストカード

PARISという文字とエッフェル塔がお花なんですよ。
まわりに飛んでいる喋々も華やかで、春にぴったりですよね

夏になったばかりだけど春が待ち遠しい


三ノ宮でのお買い物は、これで終わりですが
楽しい思い出も出来ました。

また機会を見つけて、yokoさんとお出掛けしたいと思います




                     fujico


ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




4 Comments

radyna says...""
こんにちは。
後姿っていうのがいいですね。
ポストカードは素敵なものが多いから目移りしてしまいますよね~。
また楽しいお出かけが出来るといいですね♪
2008.07.04 16:18 | URL | #- [edit]
apple says..."こんばんわ☆"
夏らしいカードですね!クマちゃんの背中が可愛いなぁ~♪
私も、太りましたよぉ~・・・お肉ってすぐ付いてしまうのに、落とすのになぜ、時間がかかるんでしょうねぇ~(泣)最近、めっきりヨガをサボっているので再開しなきゃ!!!
パリのカードすっごく可愛いですね☆一つ一つがお花だなんて☆春らしいですね♪
ONE WAYっていうお店で売っているんですね!!!
こっちにもあるのかなぁ~・・・
2008.07.04 22:44 | URL | #- [edit]
fujico says...""
後姿のポストカードっていうのも
なかなか見掛けないような気がします。

yokoさんとは
「可愛い」って思うのが似ているので
一緒にお出掛けしても
時間がアッと言う間!
一泊ぐらいで神戸行っても足りないくらい(笑)
2008.07.06 00:13 | URL | #- [edit]
fujico says...""
appleさんへ

ONE WAYは神戸だけのお店だと思います。
そこで『PARIS』というコーナーがあり
白黒のパリの街など、素敵なパリのポストカードがありました。

背中もおなかも特大の浮き輪をしている私です。
身体が固いし肉が邪魔でヨガなんて無理です(笑)
2008.07.06 00:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/652-de4f9170
該当の記事は見つかりませんでした。