海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お弁当(6/30~7/4)

2   0

なんだか気温も湿度も急に高くなり
だるい午後ですね。

7/2,3は子供達は市の大会で
ずっと外に居たので真っ黒に日焼けして
見た目は健康そうですが
下のボクは熱中症(?)夕方になると
微熱が出ています。

こんな暑い中、外に居たら変になりますよね
今朝は2人共、重い足を引きづりながら登校しました

あと少しで夏休み頑張れ


6/30(月) チューリップの唐揚げ
姉 ボクは鳥の玉子焼き♪


7/1(火) ボクが好きなお弁当
姉だけ、さつま揚げ煮が入っています。 弟


7/2(水) 大会で朝も早かったのでを持たせました。
7/3(木) 大会二日目・・・。この日はを持たせましたが
        あまりにも暑く、食欲がなかったようで持ち帰って来ました
        その代わりに水筒に入れた麦茶、2リットルは空っぽ
       


7/4(金)
暑くて食欲低下中・・・。 久々のウィナー!!




今週もみなさん、お疲れ様でした




          fujico



ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪


2 Comments

radyna says...""
息子さん、大丈夫ですか??
この季節はちょっとの外出でも体調が悪いとダウンしてしまいますよね。
お大事に☆
お弁当、今回もカラフルでとっても美味しそうです。
2008.07.04 16:19 | URL | #- [edit]
fujico says...""
radynaさんへ

姉は部活を引退し、片付け作業の一日でした。
ボクは体調悪いのかどうか?
部活は行っています。
家にいると私に怒られてばかりだから
調子悪いのかも???

お弁当ね・・・あと少し。
頑張ります!
2008.07.06 00:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/655-5fadcefd
該当の記事は見つかりませんでした。