海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

娘のハンドメイド

2   0

娘が学校で使った教材の木材が
あまっているからと、何やらアクリル絵の具をせっせと塗っています。

ちょっと ちょっと

なんのために部活が夏で「引退」なのか
分かっていますか~
受験生だって分かってますよね

分かってないから、こういうのに夢中なんだろうけど・・・。

白いミニ椅子ちゃん♪


白いミニチェア。

可愛いでしょ 私に作ってくれたのです


小さい角材をボンドで貼って
一日、乾かして・・・絵の具を塗っては乾かして、また塗って

この他にも自分用に『アクセサリースタンド』だそうです。
アクセサリースタンド♪


ネックレスを掛けておくのね

ふ~ん、なるほど

私と一緒で、チマチマするのが大好きなんですよ

こういう息抜きも必要ですよね~

でも、ずっと息抜きしてるような気も

部活が終わって、自由時間が増えたと思っているのか(?)
PC前で以前に放送していたアニメを見たり
おもしろ画像を検索して、お友達にメール送信したり



夏休みの宿題に、美術のポスター製作があります。

もちろん張り切ってますよ~

勉強をたくさんしてもらいたい夏休み・・・。
夏休みの宿題にポスター製作や理科の自由研究など
出さなくてもいいのでは?と思うけど。

まっ、息抜きと思っておきます






               fujico




ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪


2 Comments

radyna says...""
ママにプレゼントだなんて優しい娘さんですね。
きっと今まで部活動を影で支えてくれたママへの感謝の気持ちなんですね♪
アクセサリースタンドもいい感じです☆
親子でやっぱり趣味が似てきてしまうなんて、嬉しいですね~。同じ世界観で話ができるというのは仲良しの証拠☆
2008.07.23 12:20 | URL | #- [edit]
fujico says...""
radynaさんへ

コメントありがとうございます♪

夏休みに入り、ボクは部活でいない午後・・・。
なんだかんだと話が盛り上がってる女同士♪
そう!アクセサリースタンドを
思いついて作ってしまう所が私も関心しました。
しかもバランス良く、倒れません。

勉強も大事だけど、こういうのも大事という事で(笑)
2008.07.23 23:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/659-3f3e75ae
該当の記事は見つかりませんでした。