海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

NEW 夏サンダル

4   0

今日はとってもお財布に優しい買い物です。

安い靴って足が痛くなると思って
あまり買った事なかったのですが・・・
あまりにも可愛いので、ついつい買ってしまいました

オープントゥのサンダル♪

春先からオープントゥが流行っていたので
オープントゥのサンダルが欲しくて探していたのですが
ようやく出会えたのが、このネイビーのサンダル

ぺったんこ!


ご覧の通り、ヒールはなく歩きやすそう

と思いましたが・・・ぺったんこ過ぎて
かかとが痛くなってしまいました。
スニーカーように、かかとにある程度のクッションがあるのとは違い
ヒール部分の衝撃が直にあたるというか・・・。
デザインと色は気に入ってるので、もっと履きならしたいです

2890円。


そして、もう一足はネイビーとは対象的な赤

コロンとした形が可愛い♪

丸いトゥとデニム地が、とっても可愛いのです

もちろんデニム地なので、ジーンズと同じブルーとブラックありました。

なぜか赤が好き
歳をとると、派手な色が好きになるっていうの
あれ、ホントです


そうそう、ネイビーの方はヒールがなかったけど
こちらはヒールもほどよくあって歩きやすさも快適~

ヒール高4.5cm。

ウェッジソールなので、ホントに歩きやすいです

1980円。
色違いで欲しいかも・・・



いつもジーンズ(ブルー)ばかりの私なので
足元は色目がある方がいいかなぁ~という考えで
選んでいますけど、センスないので
こういう記事は内心ドキドキです

もし、よろしければ以前の記事の
「愛用くつ」(こちら)も覗いてみて下さいね。
花柄ナイキのスニーカーは、まだ履いています





               fujico



ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪


4 Comments

apple says..."おはようございます☆"
可愛いサンダルですねぇ~♪エナメルで夏らしいぃ~!!!あ!ヒールがないんですね☆歩きやすそう~って思ったんですけどカカトが痛くなるんですね。。
二足買ったんですかぁ??
デニム生地良いなぁ☆コロンと丸い感じが可愛いし、これはウェッジソールなんですねぇ~☆夏になるとウェッジソールが恋しくなりますね♪
2008.08.03 09:31 | URL | #- [edit]
fujico says...""
appleさんへ

おはようございます♪
今日はお休みかしら?

今回のサンダルは、同じ日に二足ではないけど
立て続けに可愛いのを見つけてしまい・・・
しかも安いサンダルだったから
ついつい買ってしまいました。
やっぱり赤い方が歩きやすいす!
2008.08.03 09:49 | URL | #- [edit]
radyna says...""
ぺったんこの靴が歩きやすいかといえばそうでもなかったりするんですよね。かかとが痛くなるの、わかります。ウエッジソールが歩きやすくて好きです。細いヒールはよく側溝のふたに入って身動きできなくなるから嫌いなの。
信号が赤になりかけのときにも走れないし(笑)
赤い靴が個人的にかわいい~って思いました!
2008.08.04 17:14 | URL | #- [edit]
fujico says...""
radynaさんへ

コメントありがとうございます♪
靴は履いて、しばらく歩いてみないと
合うかどうか分からないので
なかなか買う勇気ないんですが
今回のは安かったけど、良かったです。
あとは私が出掛ける回数が増えたらなぁ(>_<)
2008.08.04 21:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/660-6ecf0e72
該当の記事は見つかりませんでした。