海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

私スタイル♪

4   0

今日はお買い物してしまいました
あれれ・・・
捨て作業中じゃなかったっけ

まぁ、でもね
あまりにも可愛いかったのよ
しかも夏物売り尽くしで特価

一目惚れしてしまったレースがついたチュニック

自分に似合うかどうかなんて考える暇もなく
握りしめていました

襟元のレースに一目惚れ~♪

ん?暗い画像でよく見えてない・・・。
でも、思いっきりレーシーなので
自分で買っておきながらドン引いてしまうくらいのレースです

良く見えるように黒カーデと一緒に
フリフリ~(笑)


ねっ、ドン引きなくらいフリフリでしょ

うちの娘に「えぇ~」なんて言われましたし
みなさんのドン引きも分かります


トップスは年甲斐もなく可愛いモノで
ボトムはジーンズというのが私スタイルなのです
(あとは、痩せていてキレイに着こなせれば言う事ないんですけどね

わははははっ


笑って退散しま~す








          fujico




ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪


4 Comments

nipo says...""
笑って退散するのか(笑)

とっても綺麗なレースで上品だよ~かわいい♪
ふんわり優しい感じで好みだわ。
fujicoさんはふわふわと優しいお母さんのような気がするよ(*'(エ)'*)

私もいつもGパンですわ。
そんでいつもワンサイズ大きめのストレート。
でも、ここの所大きめでなくなりつつあります(涙)
2008.09.18 00:30 | URL | #V6bBvsjg [edit]
fujico says...""
nipoさんへ

コメントありがとうございます~♪

私も白の綿が大好きなので
ついつい買ってしまいました(笑)
増やしたくないのに
買っている自分・・・アホやなと思い
笑って退散するしかなかった(爆)

私、ふわふわなイメージですか?
正直言ってブヨブヨです(またまた爆!)
しかも動作がのろくナマケモノが太ったような・・・。

一枚買ったので、何か一枚を捨てねば!
ですよね?!
2008.09.18 22:09 | URL | #- [edit]
radyna says...""
きゃーかわいい♪レースは女子の特権ですよ。上品でもあるしかわいくもある!
黒のカーデとのコーディネイトは素敵です。
私もトップスは甘めでジーンズというスタイルは好き!
2008.09.19 22:51 | URL | #- [edit]
fujico says...""
radynaさんへ

フリフリ過ぎたかな~と思っていたけど
「可愛い」と言って頂き、ありがとうございます♪
自信を持って着れそうな気がします。

トップスからボトムまで可愛いのは苦手だけど
女らしさを取り入れつつ
ジーンズで颯爽と!というのがカッコイイですよね。
私は颯爽としていませんけど(笑)

コメントありがとうございます♪

2008.09.20 00:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/661-4a3d54a6
該当の記事は見つかりませんでした。