海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

夏ネックレス

2

自分用の夏ネックレス作りました

一つは皮紐にただ通しただけの簡単ネックレス。

全部プラスチックビーズなので軽いよぉ~
色も夏はどうしてもブルー系が多くなりがちなので
ちょっと脱ブルーを意識して
ピンク系のを作ってみました~

夏にピンクもキュート!


中央のピンク色が可愛いでしょ

Tシャツに似合うかな~なんて
気軽に身につけ 夏のオシャレを楽しみたいと思います
イメージとしてはこんな感じ

夏らしい一枚と合わせて♪




二つ目のネックレスはこちら。

船の旅も素敵♪
トップのモチーフがお気に入り

こちらも手持ちのチュニックワンピに合わせてみると
いかがでしょうか?



なかなかいい感じ


今回はビーズを編んだりするややこしい作業はなし
どちらも通すだけ、つなげるだけ
フフフ(笑) どちらも技術はなしです





                   yoko





ブログランキングに参加しています。
下のタグをクリックよろしくお願いいたします
クリックよろしく♪




2 Comments

radyna says...""
ひもに通すだけでこんなにかわいいのができちゃうのね!きっとセンスがいいからだと思います。
おしゃれな首元でお出かけも楽しくなりそう♪
2008.07.28 22:53 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
コメント有難うございます♪
簡単ネックレスでも充分オシャレが楽しめます(笑)
今回は肩が凝る作業がなかったので楽チンだし、
時間も紐ネックレスは10分足らずで出来上がり!
娘にもねだられてます!
これなら気軽に引き受けれます(笑)
2008.07.29 09:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。