海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

空き缶

0   0

私の方がゴソゴソ片付けをしなきゃいけないのに
娘の方がせっせと片付けをしています。

部活を引退したら、片付けたいと思っていたそうです
主婦みたいな娘でしょ

お友達からのお土産で頂いた色々な缶・・・。
娘なりに何かを収納していたそうですが
いらなくなったようで「捨てていいよ~」と持って来ました
アレッ?逆光だったみたい。


あ~懐かしい
これに入っていたクッキー美味しかったよね
ハハハ・・・そうじゃなくて。

娘は捨てていいと言ったけど
缶って何か入れられると思って、なかなか捨てられないですよね

そして、空だと思っていたのに
一つの缶の中身には・・・。
フツ~の貝殻


私達が住んでいる海辺の町の海に
お散歩に行った時に浜辺で拾った貝殻

まだ子供達も小学生で
浜辺にしゃがみ混んで、たくさんの貝を拾ったっけ・・・
なぜか穴が開いてる貝もあります。
特に珍しい貝などはないけど、
これはこのままお散歩に行った時の思い出と一緒に残しておくとします。





         fujico



ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/666-ec1db72b
該当の記事は見つかりませんでした。