海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お弁当(7/7~7/9)

0   0

今週は学校で三者懇談もあり、お弁当は月、火、水の三回だけでした。

それに気がついたのが火曜日の夜。
「もしかして、明日で最後のお弁当」なんて
喜んだのも束の間・・・ボクは部活がありました

それに来週も何回かお弁当持ちの日があるそう。

なんだ~。
特別に凝ったお弁当ではありませんが
早くお弁当作りから解放されたい


7/7(月)七夕なので★型の天ぷら
七夕様♪ 流れ星★


7/8(火)
姉は9種類も!多すぎた? 8種類も入っているように見えないね。
初めて買ってみた冷凍の「ミニお好み焼き」
ボクのウィンナーの上にある丸い茶色の
娘にも入ってます
次回も詰めて良いというが出ました。あ~良かった
こういう所はやっぱり関西人

関西の人は、10日に1回はお好み焼きを食べたいそうですが
私が食べないので、家でも作らないし、外でも食べません。
昔は食べれたんですけど、ある日突然・・・
ソースが嫌いになったのです
基本的に薄味なので調味料は、ほんの少しでいいのに
主人とボクは、お皿の下に溜まるぐらいの
ソースやマヨネーズをかけています
まっ、いいけど。


7/9(水)昨日と、どこが違うの?弁当
「今日のは何なん?」と文句あり。 ボクはウィンナーがあればOK!





来週で、一学期もいよいよ終わります
お弁当作りのみなさん、一緒に頑張りましょう
と言っても私は手抜きですけどね






              fujico



ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/669-45dd42c3
該当の記事は見つかりませんでした。