海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

『美女と野獣』

4   0

前回に引き続き映画話題です

私、映画は好きなんで気に入った映画、思い出の映画
色々とあるんですけど

主人と観に行った映画って考えると2本だけなんですよね~

結婚してからはレンタル店で借りて家でいっしょに観ることはあっても
劇場に足を運ぶことは殆どなくなったし
いっしょに行っても観たい映画が違って別々のを観て
劇場の外で待ち合わせしたり(笑)

そんなんで主人と初めていっしょに行った映画って
嫌でも覚えているんですよね

コレなんです!!

〔初〕ディズニー映画?!

気に入ったんでビデオも買ってしまったんです




何でこの映画を観ることになったかと言うと
映画チケットを私が知人に貰ったんですョ

その時かかってた映画の中で一番観たかった映画が
私はコレだったわけです
当然のごとく 映画の選択権は私にある!!(笑)

『美女と野獣』観に行く?行くならチケットあるけど・・・

意外にも「観る」と言う返答だったので
二人で観たんですよね~


ディズニー映画を初めて観たと言う主人
大画面で映像もすごくキレイでしょ
音楽も素敵だし・・・

すっかりディズニーの世界がお気に召した様子
余談ですが 子供が生まれてからディズニーのビデオ買いまくり(笑)

でさぁ~この後の思い出が・・・ヒドイ

ロマンティックな映画に酔いしれた後ですよ~

うちはね・・・
その後喫茶店でディズニー映画に触発され
興奮状態の主人が
あの音楽が最高だったとか、あの場面が・・とか
熱く語りだして・・・


とにかくウザかったのよね~
苦い思い出って言うのかしら








                   yoko





ブログランキングに参加しています。
下のタグをクリックよろしくお願いいたします
クリックよろしく♪


4 Comments

radyna says...""
一緒にディズニー映画だなんて素敵です。そのあとのご主人の興奮は、本当に映画が良かったから、ということで許してあげましょう(笑)
付き合っている時にドキュメンタリーに近い「マルコムエックス」という黒人奴隷解放のために運動してきた人の映画を観に行ったことがあります。
すごく長くて難しい映画だったんだけど、私は最後まで観ました。主人は私の隣でイビキをかいて寝てたんです。あれは恥ずかしかった・・・
2008.08.07 13:25 | URL | #- [edit]
apple says...""
こんばんわぁ~♪
旦那サマと一緒にディズニーの映画☆良いですねぇ~♪
しかも、美女と野獣♪ステキですね☆
結婚する前も、結婚してからも、映画館に見に行ったのを数えると・・・・一回?二回?そのくらいです(笑)ついつい、レンタルして自宅で見るって感じなんですよねぇ~。。たまには、映画館に行って見てみようかなぁ☆☆
2008.08.07 18:49 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
アハハ!ご主人寝ちゃったんですか☆
イビキは・・・気を遣っちゃいますよね~!
他の人の目がありますもの。
それぞれ思い出があるわけですね(笑)

2008.08.07 21:14 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
appleさんとご主人なら二人仲良く映画も楽しめそう!
ちなみに結婚前に主人と観たもう一本の映画は『ボディーガード』です♪
私は映画館の大画面とあの空間も好みなのですが
主人は家で寝転んでレンタルがいいみたい。
二人で映画・・・うちは難しいかも!
女友達との方が観たい映画の趣味も合うし
私もその方が楽しいかも!(笑)
2008.08.07 21:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/673-90113fd7
該当の記事は見つかりませんでした。