海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

溜息ものの・・・

2   0

眺めるだけでうっとりしてしまう・・・そんな絵本があります

絵の繊細さに一目惚れして買ってしまった絵本
『のばらの村のものがたり』

image0713.jpg


もう、随分と昔の事です。

本棚に入れっぱなしになっているものだから
カバーなんて すご~く色あせてしまって。

多少のシミなんかは出てますが
ページを開くと自然にお話の世界にいざなわれます。

『のばらの村のものがたり』

慌しく準備中!! 結婚式♪
またまた、忙しい(笑) 何を見ているのかな?


ワンシーン事の挿絵が美しすぎ

本当に素敵な世界が広がります


『のばらの村のものがたり』は全四巻
この他にも・・・
続編(?)番外編(?)があって私は上の四巻と

こちらの四冊を持っています

全4巻
続編&番外編


久々に本棚から出して見入ってしまいました

いいのかい?

本当は本棚の整理してたんだけど(笑)





                   yoko





ブログランキングに参加しています。
下のタグをクリックよろしくお願いいたします
クリックよろしく♪

2 Comments

radyna says...""
とても素敵な絵本!絵が素晴らしいですね。
たまにこういう絵本を開くと日頃の雑踏が嘘みたいです。絵本の世界って大好きです。
本の整理をしようと思ったのはきっとこの絵本に呼ばれたからかもしれないですよ(^ー^* )フフ♪
絵本は一生の宝ものになりますよね。
2008.08.11 17:22 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
そうですね!
長い間ほったらかしていたので・・・
絵本が呼んだのかもしれないです☆
素敵な絵にしばし陶酔!!
本棚の整理にはかなり時間がかかってしまいましたけどね(笑)
2008.08.12 08:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/674-7a5ff8a9
該当の記事は見つかりませんでした。