海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

本棚の守り番

2   0

ぬいぐるみって その時は可愛いって思うんだけど
結局 置いておく場所もなくて邪魔な存在になってしまうんです
我家の場合はね


だから子供達が欲しがってもなるべく買わないように
していたんです

しかもぬいぐるみの処分にはいつも頭悩ますんです

ゴミみたいにビニールに入れてポイッと捨てるのは気がひける
神社に持って行って供養してもらわないとダメかな?
結構 気にしてしまうタイプです


そんな私なのに・・・

自分用に買ってしまったテディ―ベアが・・・あるんです

自分用のテディーベア


可愛いでしょ
って可愛かったら買うのかい???

・・・買うんです(笑)


そうそう、言って下さい

どうせ、後先考えずに手を出したんじゃないの

置く場所なんてあるの

返す言葉もありません


結局、本棚に押し込み無理やり本棚の守り番をしてもらっています

本棚の前を通る度に
ごめんよ~
クマちゃんの視線が痛い 私なのです


大丈夫!本棚も心地いいよ♪









                   yoko





ブログランキングに参加しています。
下のタグをクリックよろしくお願いいたします
クリックよろしく♪

 

2 Comments

radyna says...""
うちにもぬいぐるみが山のように。でもやはりゴミの日に出すことは出来なくって。供養してもらうのが一番いいのかなぁ。みんなはどうしているんだろう?きれいなものは小さい子にあげたり売ったりしているんだけど、今ではお気に入りだけれど遊ばない、飾らないぬいぐるみが山のようにしまわれてます。ゲームセンターでとったりしたのもありますが思い出もあったりで(笑)
ぬいぐるみはかわいいんですよね。
子供じゃなくって自分用に大きなぷーさんを持ってます。クマのぬいぐるみはきっと年齢を重ねてもかわいい~って思ってしまう!
抱きしめると癒されますしね♪
2008.08.21 21:46 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
いつだったかトイザラスで一体300円くらいで
供養してくれると言う企画を目にしたのですが
期間限定だったのもあり持って行く事が出来ませんでした(泣)
常にこう言うサービスがあればな~と思ってしまいます。
大きなプーさんのぬいぐるみ!!
私も欲しいかも♪
プーさん大好きなんです!
娘の学習机がプーさんなんですョ☆
もちろん私が決めました♪(笑)
2008.08.22 08:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/677-85b0686e
該当の記事は見つかりませんでした。