海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

この夏は

4   0

まだまだ暑い毎日ですね

この夏ハマった商品があるんです
それがこちらです

パッケージのクマさんの表情が違って、可愛い♪


「シャーベ」知ってます?

箱の中身を冷蔵庫で凍らせて 凍った「シャーべ」をほぐして
コップに出して牛乳と混ぜあわせて出来上がり

簡単でとっても美味しいフローズンドリンク(?)、デザート(?)が
楽しめます


暑い日には手軽にクールダウンできて最高

アイスクリーム食べたいけれど喉も渇いてる・・・
そんな欲張りさんも満足させてくれるんですよ~

夏の来客にもいいですよ

うちはとにかく子供達がすっごく気に入ってしまって
スーパーに行くと、
「シャーべ」買わないの?
なんて催促されちゃいます

ク~
冷たい喉越しでやっぱり美味しい

一緒にカルシウムも補充して夏バテ知らず(?)








                   yoko





ブログランキングに参加しています。
下のタグをクリックよろしくお願いいたします
クリックよろしく♪

4 Comments

radyna says...""
シャーべって昔からあるような気がしますが、パッケージはこんなにかわいくなかった気がします。
甘すぎるとのどが渇くしさっぱりしていておまけに牛乳と混ぜるからちょっとした栄養補給にもなったりして♪
手軽で冷たいデザートは夏休みには必須アイテムですね~
2008.08.22 23:59 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
私、フル―チェは昔からよく作ってましたが
このシャーべは今年の夏に初めて買って食べたんです!
いろんな味があるんですよね♪
マンゴーやメロンも食べました!
すっかりハマってます!(笑)
2008.08.23 15:26 | URL | #- [edit]
ちいさん says...""
YOKOさま

こんにちは!
すっかりご無沙汰してしまってすみませんv-435
シャーベずいぶん前に一度買った気がしますが、その時は甘いものが苦手だった娘には不評だったので、それっきり買ってませんねv-390
最近は甘いものも食べるようになってきたから買ってみようかな!!
2008.08.24 22:21 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
yoko says...""
ちいさん様☆
うちの娘、昔はケーキ系は苦手でおつまみやスナック菓子大好きっ子だったのが今では・・・
ケーキも全然平気になり食べてますよ~(笑)
かわりに小さい頃平気に食べてたキュウリが
今では全然ダメなんです!
味覚も変化しますからね~☆
今なら美味しく感じるかも♪
うちは書いてある牛乳の分量よりいつも少し多目で作ります!
味が濃いのが苦手なのと量が多いと得した気分なの(笑)
2008.08.25 18:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/678-d7037958
該当の記事は見つかりませんでした。