海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

疲れた~

4   0

8月最後の日ですよ~
とうとう夏休みも今日で終わりです

毎年の事ですが・・・
長い長いと思ってた夏休みも思い返すとアッと言う間です

夏休みが終わってもすぐ子供達のテストがあるので
まだまだほっと出来ません

早く通常生活に戻り一人でほっとしたいと思ってしまうなぁ~(笑)


今日はね・・・忙しい一日で本当に疲れました
理由は・・・また今度
とにかくお疲れです


こんな日は・・・
やっぱりコレですね

お疲れ様~♪


普段料理嫌いな私ですが
おつまみ・・・に関しては作るのがあまり苦にならないんです
ま、作るのも簡単なものばかりだからなんですけどね

ハハハ・・・勝手なものです(笑)

しかし今日はクタクタなので 柿ピーにしておきます

行儀悪くて人様にはお見せできませんが・・・
キッチンで缶を片手に夕食準備開始です(笑)

では 行ってまいりますわ






                   yoko





ブログランキングに参加しています。
下のタグをクリックよろしくお願いいたします
クリックよろしく♪





4 Comments

radyna says...""
うちも9月1日から学校です。
中学は始業式からいきなり休み明けテスト。
ちょっとかわいそう。
小学校は2日からもう6時間授業。
これもいきなりハード!?
親としては早く給食が始まってくれるのは何よりなんですけれどね。
そろそろ美容院へ行かないとヘアカラーが汚くなってきたし(^ー^* )フフ♪
うちは主人が晩酌しないのでおつまみ類は作りませんが市販ものでおつまみ系のものって家族全員大好きです。
2008.09.01 23:46 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
こちらも今日、明日とテストです!
明日からテスト後の部活も始まり弁当開始!
この弁当作りが気が重いんですけど・・・ね。
私も来週、美容院でカラー予約入れてます(笑)
うちは主人も晩酌しますが・・・帰宅を待たずに
一人で飲んじゃいます♪
おつまみは私の楽しみってところかしら!(笑)
2008.09.02 11:07 | URL | #- [edit]
apple says..."こんにちわ☆"
もう9月ですね♪
我が家の旦那サマもこの柿ピーセット好きみたいですよ☆
1日、お疲れ様でしたぁ~♪
グイっといっちゃってくださいね☆
あ!!このビール。。。値上げですよね??
2008.09.02 15:23 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
柿ピーの小袋、お手軽で美味しくって・・・
ビールのお供にいいですよね!
旦那様もお気に入りなんですね♪
ビールの値上げ困ります~(涙)
今までも普段飲むのは売り出しの
一番値段の安いのを買ってるのに・・・。
ビールは止めれないしな・・・。
辛いところです!
2008.09.02 20:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/681-5470224e
該当の記事は見つかりませんでした。